7/13
  • 23:48  三平さんが出るのって今夜だったっけか。
  • 19:21  この当時の作品は話の内容どころかセリフまで覚えてるな。
  • 19:14  MZ-2000 mkII・・・時代を感じさせるネーミングだ。
  • 16:21  今月、下-1グランプリのvol.2があるのか。横須賀、へブさん、殿方、教祖といった美味しい面子勢ぞろいなので惹かれる・・・。
  • 15:49  セクシー川田の名企画第3弾の開催が決定。9/1(水) 「もっともあぶない刑事一代」@なかのZERO視聴覚ホール。盟友うかれ小島の他に、前回のシークレット・ゲストだったサンキュータツオも登場するようで、今から楽しみ。
  • 14:36  圧倒的なまでのいなたさ・・・たまんねー。
  • 14:20  こういうボンクラ映画は夏休みに放送すべき。
  • 13:59  ゴーストハンターズが記憶してた以上にグダグダで目が離せない。
  • 02:02  女性ボーカル曲縛りなら、椎名林檎辺りが入ってくるかな?
7/12
  • 18:30  空っつーか雲が綺麗。
  • 06:19  脳内ではQueenが流れている(笑。
  • 06:16  あ、自力で歩いてる。良かった。
  • 06:04  スペインかー。
  • 05:24  とりあえず、PC落として布団敷くか。
  • 05:20  やべぇ、眠い・・・。
  • 05:10  延長になったらオランダ有利か。
  • 04:57  まさに一進一退。
  • 04:44  荒れてまいりました。
  • 03:57  Puyolって若い頃のScott Ianに似てない?
  • 03:40  しかし風強いな。
  • 03:30  正直、この組み合わせは予想出来なかったよなぁ。
  • 03:18  ちなみに、このシングルにはRoli Mosimann先生が手がけたver.もあるので、そのスジの方もチェックする価値アリ。
  • 03:17  なんとかW杯開催期間中にNew Orderの"World in Motion"を聴くことが出来た。イングランド敗退後に聴いても意味無いじゃん、というツッコミは無しの方向で。足掛け20年に渡って続けてる習慣を継続させたことに意義がある、と嘯いておく。

World in Motion

World in Motion

  • 03:03  7 Seconds "New Wind"のデータにもタイポがあるとは思わなんだ。

New Wind

New Wind

  • 02:46  7 Secondsの"Soulforce Revolution"をインポート。曲名にいちいち(Album Version)とつけてCDDBに登録したヤツは正座正座。

Soul Force Revolution

Soul Force Revolution

7/11
  • 22:54  Warzoneの3rd、今なら聴けるな。でも、リアルタイム世代としては"Open Your Eyes"の次がこのアルバムだったという事実は許し難いものがあるw。ゴリッゴリのNYHCが聴きたくてなけなしの金を工面して買った音源がこれだった時の失意たるや筆舌に尽くし難し。
  • 19:54  言ったw。

  • 17:52  あんまりぼやかして書くのも考えものだな・・・。無関係な人に気を使わせるとか最悪だし。
  • 17:36  ますます雨足が強まってきたような。期日前投票しといて正解だった。
  • 17:13  門外漢が安直な意見を垂れ流しているのを見てしまい、ちょっとイラっときたので、気分転換を図る。
  • 02:38  マトモな女が一人もいないなw。
  • 01:09  もうステータスが赤になってるのがあるな・・・。とりあえず予約入れちゃうか。
  • 00:59  執拗にアニメ系のCMが続くな。
7/10
  • 23:38  おー、読み込めた。山野裕子が入ってるから8〜9年ぐらい前のCD-Rだと思うんだけど、よく生きてたな。
  • 23:36  昔、友人が焼いてくれたCD-Rが出てきたので、後で読み込めるかどうか試してみる。宇多田ヒカルSlogun、山野裕子、Gescom等が一緒に詰め込まれてて素晴らしいw。
  • 23:24  久しぶりに無茶をするべくToken Entryの3rdを探したのだが、記憶してた場所には無かった・・・。しゃーないので、代わりに見つけたScreamの"No More Censorship"等をインポートする。

Weight of the World

Weight of the World

No More Censorship

No More Censorship

  • 22:52  Big Wheelの2nd以降のDsって、バンド解散後にMetallicaのdrum techになったのかw。ちなみに、Gは現在高校の先生です。
  • 22:39  exective producerは、Blake BabiesJuliana Hatfieldを手がけたJay FairesとSteve Balcom。そしてThanx ListにはBlake Babiesの名が。こうやって人脈を紐解きながら音源を追って行くのは楽しい。

Holiday Manor

Holiday Manor

  • 22:31  Big Wheelの"East End"のエンジニアって、EndpointとかBastroBitch Magnetとかを手がけたHowie Ganoだったのね。LouisvilleっつーかSound on Sound繋がりか。

East End

East End

  • 22:18  Big WheelのCDは記憶してた場所にあった。他にも、Schleprockのメジャー盤とかBirdlandの国内編集盤、Warzoneの3rdといった音源が多数眠っていたが、そっとしておくことに。The E-Typesは、今度気が向いたらインポートしよう。

(America's) Dirty Little Secret

(America's) Dirty Little Secret

暴走のロックン・ロール2

暴走のロックン・ロール2

Warzone

Warzone

  • 20:48  Ascendの片割れってex.Iceburnだったのか。これもビックリ。Greg Andersonのユニットってイメージだったからなぁ。http://mysp.ac/d4xSGe
  • 20:39  Big Wheelって、ex.Squirrel Baitのメンバーが在籍してたのか。今頃知ったわ。
  • 18:53  娘に彼氏が出来た程度であの乱れよう・・・。先が思いやられる。
  • 18:49  客人の奥さんに連絡を入れ、先ほど強制連行してもらったので、何はさておき換気換気。家中が酒臭くて敵わん。
  • 18:31  昨日から居座っていた客人を追い出すだけの簡単なお仕事。
  • 15:11  結局5回コールド。さもありなん。
  • 15:10  現在24点取ってる秩父農工科学高校って、前に68-0なんて試合もしてるのか。えげつないなw。
  • 02:44  明日の予定をキャンセル。
  • 02:34  あー、やっぱ次回は8/13か。夏コミ初日終わりだから、リアルタイムでは見れないだろうなぁ・・・。
  • 02:31  ショート、似合うじゃない。
7/9
  • 23:50  Jandekのドキュメンタリーなんてあったのね。
  • 22:04  超久々にLocust聴いてみたり。バッタじゃなくてR&Sの。

Truth Is Born of Arguments

Truth Is Born of Arguments

  • 21:53  Model 500の新曲、悪くないな。新譜が出たら久しぶりにチェックしてみるかなぁ。
  • 14:36  日教組への呪詛を垂れ流していた選挙カーが去っていった。政策をビタイチ語らなかったのは、ある意味潔し。
  • 12:34  Miami無双過ぎて興が殺がれた。