7/8
  • 15:55  帰宅。例によってチャンピオンコミックスの入手に手を焼いたが、それ以上に「ポンチョ。」の発見に手こずった。
  • 05:20  ドイツ敗退かー。タコの預言精度、恐るべし。
7/7
  • 22:06  細かく訳が変わってる。
  • 18:33  Refusedのドキュメンタリーが面白かった。何枚か持ってるはずだから、掘り起こしてみるかな。

Refused Are Fucking Dead [DVD] [Import]

Refused Are Fucking Dead [DVD] [Import]

  • 02:22  EDも良いな。
  • 01:58  新OPも良い感じだ。
  • 01:58  漫バカは子連れのお客さんとかも多く、時折子供の泣き声がフロアに木霊していた。それにイラつく向きもあるようだが、個人的には、気にならなう。それよか、ゲラな客のほうがイラつく。どんだけ笑いの沸点低いんだよ。
  • 01:51  最後は正直キツかったけどw、メインの漫才はどのコンビもしっかりと楽しませてくれたので、満足。比嘉さんは、そろそろファンタジアへの出場を検討したほうが良いんじゃなかろうかw。
  • 01:46  今回も企画コーナーは無かったので、徹頭徹尾漫才に終始した濃密な時間を堪能出来たんだけど、EDに落とし穴が待ってまして。EDコーナーのレギュラーであるマキタスポーツ欠席のため、代わりに比嘉さんが登場したんだけど、案の定ドンズベりまして、フロアの空気を凍てつかせてくれました。
  • 01:41  今回は、レギュラー陣ではペイパービュウが、ゲスト陣では風藤松原が良かった。前者は、高値安定の三平×2はさておき、ギリギリアウトなライン上を彷徨う見た目が邦彦の危うさが眩かった。後者は、多分新ネタ。緩やかなテンポと、そこに散りばめられた切れ味の良いボケとの対比が絶妙。
  • 01:32  漫バカに行ってきた。今回からOPの映像が新作になったけど、新規に撮り下ろしたわけではなく、宣材写真を使った代物で、ちと難あり。手書きっぽいフォントは良かったけどね。多分、事実上活動休止状態となってるぽってかすーをラインナップから外すため、新OPに変えたのかな?と邪推。
7/6
  • 18:38  シビックホール。いつもよか人が少ない。もう中に流し込んでるのかな?
  • 16:37  区切りがついたので、支度を整え出かけるとする。
  • 15:53  A.Stoudemire、Knicks入りか。
  • 15:42  今日の東京ドームは日ハム×ソフトバンクか。なら、帰りはそこまで混まないかな?
  • 01:59  1999年のヒット曲を絡めていくのかな?
  • 01:57  ED以外は良かったので、来週も見よう。
  • 01:55  実写とかマジ興醒め。
  • 01:55  影www。
  • 01:52  爆発ヘアにも程があるだろw。
  • 01:49  ひでぇwww。
  • 01:47  あぁ、なかなか上手い構成だな。
  • 01:42  オカルト学院、意外とギャグ仕立てで面白いな。
  • 00:17  一風堂が現在替え玉一玉¥25というキャンペーンをやっているので、寄ってみた。ガンガン替え玉を頼んでいくと、湯で加減や量、オーダーのカウントがどんどん雑になっていくのが面白かったりw。
7/5
  • 23:45  帰宅。正直、前回よりもさらに低調だった。テレビでやれそうな程度のネタを縮小再生産して見せられても困る。体張る以外に輝く術が無いダイジのような芸人が、全力で体を張らなくてどうする?テンプレの芸風に乗じてるだけじゃ、ガチのスカムを求めてくる客のハートはキャッチ出来ねぇぞ。
  • 17:27  最近はファンタジアの時にしか秋葉原まで行かないな。
  • 14:55  出かける。
  • 13:18  今度のスーパーヒロインタイムって、ビッグサイトで開催するのか・・・。リリマジと併催とはいえ、無謀すぎる気がしなくもない。
  • 03:50  Rain Like The Sound of Trainsを聴きつつ一日を終えるとする。

  • 01:32  髪の色のせいか、大河っぽく見えるな・・・。