7/4
  • 20:07  綾瀬で電車待ち中。
  • 11:49  亀有に来たのは初めてだな。乗り換え無しだし、ずっと座れてられたので、1時間以上かかったわりには楽だった。
  • 09:59  ぼちぼち出かける。
  • 01:53  17時台に、隣駅始発の直通があった。確実に座れるから、これがベストか。
  • 01:39  帰りの時刻表をチェック。15:44を逃したら、次の直通は17:45か・・・。
  • 00:58  EDに言及する人、多いんだろうな。
  • 00:57  原作ファンも楽しめる出来だった。
  • 00:43  あ、結構凝ってるw。
  • 00:25  今大会は、まだ前宙を見せてないな。
7/3
  • 23:03  あっさりとまぁ・・・。
  • 03:12  ほぼ無風なせいか、近所で焚いてる蚊取り線香の匂いが階下の部屋に充満してて、えもいわれぬemoさを醸しだしている。
  • 02:04  着々と脱落。
  • 00:56  オランダの勝利を祝してNRAでも聴くか。
  • 00:51  オランダが勝つとは思わなんだ。つーか、ブラジルの自滅気味な気がしなくも無い。
7/2
  • 23:38  wavになるとファイルのデカさがハンパねぇ。mediafire様々です。
  • 23:11  鳥肌たったわー・・・。
  • 23:10  すんげー!!!
  • 23:05  順当にいけばブラジルだよなぁ。
  • 22:59  とらのチャリティTシャツ、XLサイズとかあったら何枚か買うのに。
  • 21:03  Insultは、90年代最高のUSHCバンドの一つ。皮肉や憎しみ、そしてブラック・ユーモアに満ち溢れているところがたまらなく素敵。Know Records所属と聞いてピンとくるような方は、是非。
  • 20:56  でも、これをやったのが当の本人たちや関係者だったら、見事と言わざるを得ない。むしろ、そうであって欲しいw。故に、登録し直すのを止めた。
  • 20:47  Insult(US)の1stのCDDBのデータが酷い。全24曲の曲名の末尾全てに「(Rock)」と付けられてる・・・。新手の嫌がらせか。全部削除して登録し直す。

I Wanna Be a Burn Victim

I Wanna Be a Burn Victim

  • 20:29  The Dreadの"Bonnie & Clyde"のCDって裏ジャケに載ってる曲順と実際の曲順が実は微妙に違うんだけど、CDDBには正しい曲順で登録されてて、思わず頬が緩んだ。
  • 20:14  DreadのCDの周辺にあったCrivitsの3rdやReason to Believeもついでに取り込む。Crivitsの件のアルバムは、1曲目のタイトルからして"Rotterdam Posse"という暑苦しさにシビれるw。

Once Again

Once Again

  • 20:03  発作的にThe Dreadが聴きたくなったので、インポート中。HCの話とかしててもまず名前が挙がらないバンドだけど、結構好きだったり。
  • 13:37  電車待ち中。この時間帯は間隔が長い。
  • 12:56  出先の駅前の床屋が空いていたので飛び込み、丸刈った。
  • 02:40  なんでクレジットが横文字なんだ。
  • 02:20  このテの作品と真っ向から対峙出来ないところにオタクとしての老いを感じる。
  • 02:16  90年代すぎる・・・。
  • 02:12  伝勇伝に流れる。多分、来週からはストパン2を見ることになるんじゃなかろうか。
  • 02:06  サビの部分の展開、派手だな。
  • 02:05  振られて始まり、振られて終わる。
  • 02:04  一蹴ww。
  • 02:03  早いなw。
  • 02:01  あざといが、それもまた好し。
  • 01:46  とりあえずニヤニヤしている。
  • 01:43  OPの曲、シンプルなアイドル・ポップで良いな。
7/1
  • 14:40  もうちょいしたら家を出る。
  • 12:49  会長はメイド様って、2クールなんだ・・・。今頃知ったわ。
  • 12:46  今夜から夏新番がぼちぼち始まるのよね。まずはアマガミと伝勇伝か。
  • 12:34  とらのポイント現金値引き、今月もやるのか。8月やらなかったら笑う。
  • 12:22  ちなみに、実機でもう一度プレイしたいゲームの最有力候補は、テーカンのワールドカップトラックボールに何度手のひらの肉を噛まれたことか・・・。それでもプレイしちゃう中毒性があった。あれは実機でプレイしてナンボのゲームだよなぁ。
  • 02:37  正直、漫バカよりも前日のファンタジアのほうが楽しみ。
  • 02:35  若月と聞いて真っ先に思い浮かぶのが艦長法度の中の人、というぐらいにはオタク。