6/30
  • 03:16  満ち足りた。
  • 01:54  風呂るか。
  • 01:42  PKはしゃーないよ・・・。
  • 01:36  読みはあってたな。
  • 01:29  PKか・・・。
  • 00:45  副音声で場内の音だけ流してくれ。
6/29
  • 18:36  金属バット、受かったんだ。
  • 12:38  雑誌と抱き合わせっつーのはなんだが、やはり小冊子は欲しいのでアマガミはとらで買うか・・・。
  • 03:15  Sick Of It Allは初来日@アンチノックしか観てないので、Craig & Armandのリズム隊は未見だったり。
  • 03:04  幸か不幸か、そういう連中と自然に出会うように世界は出来ている。
  • 03:03  その昔、コミケでSick Of It All本が頒布されたことがあった。やおいではなかったが、かなりキュートに描かれたKoller兄弟がキャッキャウフフしてるような作品。たしかオフセじゃなかったんで頒布数は限られてるはずなのだが、身内に2人、その本を知ってる人がいた。
  • 02:49  Lip Creamというと芳賀露天を想起するお年頃。
  • 02:34  IIコン、今度も@居酒屋西麻布ヒルズか。第一回目みたく、なかのZERO辺りでやってくれると気楽に観に行けるんだけどなぁ。
6/28
  • 23:56  ふと窓の外を見やると、綺麗な月が。
  • 23:45  リューシカ・リューシカは重版待ちかなぁ。思ってたよか時期が早いのがせめてもの救いか。
  • 22:44  破顔四笑、もうじき出るのか。買わなきゃ。
  • 20:54  流れが途切れたので、一旦区切る。当て所ない作業をするには、適度なリフレッシュが不可欠。多分。
  • 18:00  ようやく降り出した。
  • 16:33  雷が鳴った。夕立くるかな?