6/27
  • 10:10  植え込みに話しかける方を見るのは初めてだ。
  • 09:39  人身事故の影響を受け、予定よか30分遅れで会場に到着。
  • 07:35  ぼちぼち支度を整え、出かけるとする。
  • 07:06  蒸し暑そうだから、着替え用意しとこうかな・・・。
  • 00:57  アメリカ×ガーナ戦も観たいが、即売会最優先故、床に就く。
6/26
  • 18:56  明け方まで降るかもしれないのか・・・。明日は椅子がいるな。
  • 13:15  らぷてっくのBGMが脳内でループ中。
  • 13:04  近所の八百屋に鈴虫が入荷していた。¥500。時期的に旬じゃないから高いのか、はたまたこれがデフォな値段なのか判断に苦しむ。昔は近所に掃いて捨てるほどいたし、今でも秋になったら鳴き声は聞こえるから、その辺で捕れると思うんだけどなぁ。
  • 12:59  久しぶりに罰式のViva la Calcioシリーズが読みたくなった。
  • 03:14  一番のお目当てが新刊無しだったら、9時はおろか10時会場着とかでも問題ないかも。
  • 02:54  思春期の頃に見てたら、感想は変わるんだろうな。
  • 02:52  綺麗に終わったな。
  • 02:08  そこは中野じゃなくて池袋にすべきだろw。
6/25
  • 22:54  朧月夜。満月は明日なのね。
  • 17:06  エアコンのフィルターを洗浄。
  • 05:39  床に就くとする。
  • 05:33  余韻を大事にすべく、テレビを切った。スタジオのバカ騒ぎを今の時間帯に見るのはキツいww。
  • 05:26  男前だのぉ・・・。
  • 05:24  ちょっと涙腺が緩むぐらいには単純です。
  • 05:21  おお・・・。
  • 05:20  あと1分・・・。
  • 05:10  遅延行為のイエロー喰らうなよ・・・。
  • 04:45  なんか出来すぎで、逆に不安になるw。
  • 04:15  あ、綺麗な朝焼け。
  • 04:01  思わず声が出たw。ご近所さん、ごめんなさいww。
  • 04:00  おおおおーーーーー!!!!
  • 03:47  目ぇ覚めたーwww
  • 03:17  テレ朝でRattのインタビューやってるw。Warren、意外と若さを保ってるな。
  • 02:29  有島博w。まだ現役だったのか。
  • 02:26  声優のクレジット、長ぇw。
  • 01:53  例のテニスの試合、終わったんだ。最終セットが70-68てwww。
  • 00:50  と言った矢先に点がwww。
  • 00:49  ロスタイム4分あっても、もうイタリアの心は折れちゃってるしなぁ。
  • 00:46  マジかー!!!
  • 00:39  一矢報いたな。
  • 00:31  決定打・・・かな。
6/24
  • 18:27  このED、ネタバレすぎじゃね?
  • 18:27  ジョーイきゅんの食べてる姿がたまらない。
  • 18:12  しょんぼりしてるジョーイきゅんも愛いのぉ。
  • 18:02  Kyleeは、やっぱこういう曲調が似合ってると思う。
  • 17:00  思ってたよか早く荷物が届いた。
  • 16:24  失念してた墓地の管理費を振り込んだので、一気に財布の中身が寂しくなった。HDDの購入見送りや、ライブに行く予定をキャンセルして帳尻を合わせる。年1だから、ついつい振り込み時期を忘れちゃうのよね・・・。
  • 15:54  なんか今日は妙に鶯が鳴いてるな。
  • 15:49  リューシカ・リューシカとCandy boyが手に入らなかったので、明日、隣の駅まで足を延ばすとす。
  • 15:46  帰宅。何はともあれ再配達の連絡を入れる。
  • 03:20  1時間ぶりくらいに自室を出たら、家の中の湿度が15%ぐらい下がっててビックリ。乾いた空気に変わってきたのね。
  • 01:00  「この後、午後10時から放送です」って凄いアナウンスだなw。
  • 00:53  得点したの、Donovanかー。さすが。
  • 00:12  惜しいー!