6/23
  • 20:52  個別の表記が簡略化され、タイトルと冊数しか書かれてない。サークル名も省かれてるので、注文時に別途記しておかないと、訳分かんなくなるなw。
  • 20:48  とらの商品発送メールがきた。意外と遅かったな。
  • 17:09  火狐をアップデート。
  • 16:17  3P、やっぱ1クールで終わりなのか・・・。
  • 03:34  サンクリからのコンボだからしんどいけど、ちょっと検討してみよう。最前で観るというこだわりを捨てれば、なんとかなるかなw。
  • 03:30  13時前に着くよう動くとなると、正午過ぎには会場を出ないと間に合わないのか・・・。ちょっと厳しいな。
  • 01:56  俺、今度フジロックに行く機会があったら、朝から行くんだ・・・。
  • 00:23  この辺のバンドの話をしていると、なんとなくThat's Itを聴きたくなってくるお年頃。珍しく音源の在り処は分かっているので、今度発掘するか。

Really

Really

  • アーティスト: That's It!,Andy Hadel,Ezroy Cameron,Shawn Stern,Tom Withers,Anne Holmes,Andy Kaulkin,Mark Phillips
  • 出版社/メーカー: Better Youth Org.
  • 発売日: 1994/09/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

  • 00:17  バンドのTriggermanと火浦功の「トリガーマン」を絡めて話せる人には、いまだ巡り会えたことがありませぬ。

Dead Like Me

Dead Like Me

  • 00:15  No For An Answerに連なるバンドの音源で探すのに苦労したもう一つのバンドは、Triggerman。411解散後にGavin先生が結成したバンドなんだけど、Farsideのメンバーも2人いたのに、全くといっていい程話題にならなかった。まぁ・・・微妙な音だったしなぁw。
  • 00:08  当時DOLLで、別宮さんがVoiceboxをV.boxと略して表記していたので、音源を捜すのに凄く苦労した記憶がw。
  • 00:06  全然気付かなかったが、Blktop Projectのメンバーにex.Underdogっつーかex.Voiceboxのメンバーがいたのかw。Voiceboxは、NFAA解散後にDan先生がやっていたユニット。411は、その後。
6/22
  • 22:01  アップロード中。
  • 22:00  夕食を済ませ、逃げるように自室に帰還。そろそろ食堂のエアコンも稼動させにゃならんな・・・。

徒然なるままに

徒然なるままに

円鋭

円鋭

偶然のアルバム

偶然のアルバム

Feel the Darkness

Feel the Darkness

  • 19:29  やはり微妙な隙間系を登録してる人がいなくて寂しい。
  • 19:26  連投するとウザいねw。ごめんww。

Intershop

Intershop

Power of Failing

Power of Failing

Coulda Shoulda Woulda: The Black Market Baby

Coulda Shoulda Woulda: The Black Market Baby

Bizarre Ride 2: The Pharcyde

Bizarre Ride 2: The Pharcyde

Sky Is Falling & I Want My Mommy

Sky Is Falling & I Want My Mommy

  • 19:01  今夜は野球中継か。なんか新鮮w。
  • 18:55  夕方の月も良いものだ。
  • 02:14  クライアントをアップデート。
6/21
  • 21:33  アートワークのサムネイルの処理に時間食いまくり。音楽を聴くためでなく、アップデートのためだけにiTunesを起動させて正解だったかも。
  • 19:15  けつねコロッケのお銀って秀逸なネーミングだよなぁ。
  • 19:11  メガネの真骨頂が。
  • 19:02  まぁ思うだけで、別段調べたりはしないわけだが。
  • 19:01  冬至だと柚子湯に入ったり南瓜を食べたりっていう風習があるけど、夏至にそういうメジャーな風習が無いのは何故なんだろう?と毎年思う。
  • 14:44  勝山梶、解散したんか。つーか、コンビ名をアイスクリームと改名してたことすら知らんかったw。
6/20
  • 16:19  とら祭りは、意外とソツなく運営されてた印象。個人的には、東方グッズに代表される物販コーナーの賑わいっぷりが印象的だった。それと、クリアファイル交換の待機列が完全に時限コピー誌のそれだったのが、ちょっと面白かったり。あたしゃ交換せずに帰ったけど、その顛末は気になってるw。
  • 16:07  帰宅。陽射し対策を完全に失念するわ水買い忘れるわで、待機列に並んでる時にかなり削られた。
  • 13:05  会場を後にし、新宿に向かう。とら祭りは、思ってたよか賑わってた印象。何サークルか買い逃したし(笑。
  • 07:55  一人で並ぶとは思ってなかったので、本の用意をしてない…。音楽だけが頼りです。
  • 07:51  並んだ。予想の範囲内の動員って印象。
  • 07:11  待たずに行くよ。
  • 05:46  ぼちぼち現地に向かうとする。
  • 04:58  ナイスセーブ。
  • 04:44  まだ試合中なのね。
  • 00:15  スコラはこれでひと段落か。2nd seasonもやって欲しいな。
  • 00:01  音楽本って、音楽そのものにも言及してる内容なのかな?そうであることを願う。