6/16
  • 13:32  まだ漫バカのゲストは決まってないのか。
  • 12:16  お昼にする。素麺と、水菜の白和え。
  • 01:45  やべぇ。グダグダなコントがツボったw。
  • 00:50  空気読まないホイッスルだなw。
6/15
  • 20:49  しばらくは設定をあれこれいじくる必要があるな。
  • 16:54  HansonのCDが見つかったので、そっちを聴く。全然ramone punkじゃないが、気にしない方向で。
  • 16:48  なんとなくramone punkを聴きたくなったので、Hanson BrothersのCDを探す。

  • 16:19  おろしたてのスニーカーを履いて近所を散歩したら、アキレス腱の辺りに軽い靴擦れが。次に履く時は、事前に絆創膏かなんかを貼ってガードを固めておこう。
  • 01:03  ちょww編集www。
  • 00:52  めでたい。
  • 00:48  ロスタイム長いな。
  • 00:43  肝が冷えた。
6/14
  • 23:38  おおー!!この展開は予想してなかったw。
  • 22:05  この曲、好きだなぁ。
  • 01:01  流石にニュース映像だと鮮明だな。
  • 00:49  まだ運は残ってた。
6/13
  • 22:57  emoかった・・・。
  • 22:41  と思ったのも束の間、一般だから追い出されたw。
  • 22:39  あ、俺も入れた。今が狙い目かも。
  • 19:43  ドイツ×オーストラリア戦って、地上波では放送しないのね。
  • 15:03  久々にFastbacksを聴きつつ、とら祭りのカタログをチェック。
  • 12:36  福島で深度5弱か。
  • 12:35  そして長い。まだ揺れてる。
  • 12:34  ちょっと大きい。
  • 05:24  見応えあった。寝る。
  • 04:44  今夜は早く寝よう。
  • 02:46  帰宅って風呂って、ようやくひと息。
  • 01:32  1キロ以上ある一本道を淡々と歩き続けるだけの簡単なお仕事。
  • 01:25  プリントアウト完了。帰る。
  • 00:52  ちょいとお出かけ。
  • 00:47  この試合が終わったら、とらの地図をプリントアウトしに行こう。帰宅次第風呂に入り、イングランド×アメリカ戦を観てから床に就く。