6/6
  • 16:07  とらに好きなサークルの新刊が入ったようだが、見落とした・・・。
  • 15:43  ちなみに、二回目は250ちょいくらい入れたのかな?240番台までは確認した。立錐の余地なしって程には詰め込んでなかったので、中での移動は楽だった。サークル側に頒布を3回に分けるよう通達もいってたみたいだし、待ち時間の問題を除けば、まぁ妥当な方式だったのかなぁ、という印象。
  • 15:37  帰宅ー。高を括っていたしっぺ返しを喰らった。前回が上手くいったからといって今回も上手くいくとは限らない、という自明の理を再認識出来たので、有意義ではあった。
  • 14:29  最寄り駅に帰還。案の定寝落ちしたけど、アラームかけた携帯を握りしめておいたので、起きれた。
  • 13:46  気が抜けたので眠くなってきた。
  • 13:38  とらとZINで買い物を済ませ、新宿を離脱。
  • 12:35  一ヶ所買い逃したけど、一番のお目当ては買えたので、まぁ満足。サンクリのカタログ買って帰ろう。
  • 11:56  二回目の列形成中。正午開場は無理だろ…。
  • 11:27  持ってきたラノベを読み終えてしまった。もうちょい涼んでから会場に戻ろう。
  • 10:11  コーヒーショップに退避。90分、時間を潰さねば。
  • 10:00  二回目中盤という煮え切らない結果に(笑。とりあえず、どっかで時間潰さないと。
  • 09:40  一回目の色である赤の出が少ないような…?
  • 09:17  なんとなく三回目後半を引きそうな予感。笑いの神が降臨しないことを願う。
  • 09:10  くじ引きで入場回も決まるのか(笑。三回目とか引いたら涙目ではすまんぞ(笑。
  • 09:05  板橋は入れ替え制&くじ引き順。入れ替えは、45分制限で3回行うとのアナウンス。
  • 08:59  ちょっと時間調整。
  • 07:27  ぼちぼち支度を整え、出かけるとすっか。
  • 00:11  良い歌声。
6/5
  • 21:45  7/6って、ファンタジアの翌日じゃんw。
  • 18:34  雨降ってきた。
  • 14:57  内臓が冷えていくのを実感。
  • 14:46  うどん1キロじゃ足りなかった。
6/4
  • 19:38  チャンネル変えたらいきなり自殺点www。
  • 18:16  夕焼け&雨。本格的に降るのかな?
  • 15:46  強風に乗じてカビキラー祭りを開催。
  • 12:55  点差以上の敗北感。
  • 12:46  ああいうシュートがことごとく外れてるのが痛い。
  • 12:39  うーん・・・。
  • 12:29  スタローンw。
  • 12:17  このまま一矢報いることも出来ずに負けるようなら、先行きは暗い。後半の酷さは目に余る・・・。
  • 11:18  ねじ込んだなー。見事。
6/3
  • 19:19  三助って今じゃ分かりにくいネタだよな。
  • 18:26  夏はヒューズ×ジョーイ本を探したい。
  • 12:17  つーワケで、ゆるりとお出かけ。
  • 12:09  酒浸りの2巻、ちゃんと発売されたんだw。後で買おう。
6/2
  • 22:49  なんでTravie McCoyのデビューアルバムに"One At A Time"が収録されてないのん・・・?Travis McCoy名義の音源だから外したんかな?

  • 20:13  8万突破とか・・・。
  • 19:11  プレミアムパック、完売か・・・。
  • 18:55  金曜は晴れのち雨か・・・。
  • 18:49  初歩的な脱字には気付いて欲しい。
  • 17:45  これだけ繋がらないということは、縁が無いということなんだろうな・・・。
  • 14:24  マジつながんねー。
  • 04:13  区切りついたんで寝る。