6/1
  • 22:31  Junk Monkeysの"Bliss"やToo Much Joyの"Mutiny"を発掘。Doopのアルバムは、そっと棚の奥にしまっておいた。
  • 21:03  Sinkも聴きたくなってきたが、CDの在り処は把握してるものの、本の山を切り崩してまで聴きたいかというと・・・ちょっと・・・w。しゃーないので、ex.Stupids繋がりっつーコトでChocolateで妥協する。音は似ても似つかないけど。
  • 20:58  Trendingに"Sinkhole"とあったので即チェックしてみたものの、言うまでも無くバンドの事では無かったワケで・・・。食堂の棚に1stか2ndのCDがあったはずなので、後でサルベージしてこよう。
  • 19:00  今日は野球中継か。
  • 01:11  '94のワールドカップ決勝を見てると、Depth Chargeの"Romario"を聴きたくなる。
  • 00:26  RKLのマスコット・キャラを彷彿とさせる帽子をかぶった芸人がテレビに出てる。
  • 00:23  今にして思えば、マクロスの「日曜14時スタート」っつー枠も斬新であった。後番のオーガスも同枠だったので、1話を居間で見てて気まずい思いをしたのは俺だけじゃないはず(笑。
  • 00:14  Xが終わったら、∀の再放送して欲しいなぁ。
5/31
  • 20:29  なんとなく気になったので買ってみた「はとがいる」が、思いのほか黒くて良い感じ。
  • 17:36  TLで気付くキルミン・タイム。
  • 12:40  BLバーって、マンモスカレーが入ってるビルに出来たのか。
  • 00:39  MSBRを聴きながら電雑を読んでいる。沁みるなぁ。
5/30
  • 22:31  ぷにケ〜浜勝〜ZIN〜NEdSというコンボを華麗にキメて帰宅。ようやく電雑の最終号が買えた。
  • 21:47  最寄り駅に帰還。思ってたよか遅くなっちゃったけど、楽しかったから好し。
  • 11:43  ぷにケで売り子中。
  • 07:56  忘れ物は無いはず。多分。
  • 00:11  この編成のYMOも良いな。
  • 00:09  Thousand Knives!
5/29
  • 22:37  飯塚さん、テンパってたなーw。
  • 18:55  土曜開催の即売会っつーと、TENASSENを思い出す。意欲的なイベントだったが、長続きしなかったなぁ。
  • 14:39  ペタジーニってもう一軍に上がってたのか。
  • 12:25  今年はBostonかも?
  • 03:38  久々に聴いたBranch Managerにシビれまくり。この粘っこさがたまらん。
  • 03:06  マップを作る。
  • 03:04  元相方のぴっかり高木のことも忘れないであげてください・・・。