5/28
  • 13:02  午前中に干した洗濯物が既に乾いていた。
  • 03:04  1982年のフランス代表にTresorって選手がいて噴いたw。
5/27
  • 16:10  帰宅。無事成恵の新刊を地元で確保出来たので、ひと安心。とりあえず桑田乃梨子の新刊から読むか。安心のブランド。
  • 14:09  隣に貧乏揺すりするヤツが座ったので、そっと席を立つ。
  • 13:56  地下に潜った。遠からず止むとは思うけど、もう帰る。電雑は日曜に買おう。成恵の新刊は地元にある…と信じたい(笑。
  • 13:47  とらから出てきたら豪雨だったでござるの巻。ZINにも寄りたいのだが、身動きが取れぬ…。
  • 12:06  区切りがついたので、出かけるとする。
  • 03:37  NEdS開店まで新宿に居続ける余裕は無いので、ユニオンで電雑を買おう。たしか本館で扱ってたはず。
  • 01:45  NEdSって平日は17時半開店か・・・遅いよ。
5/26
  • 23:56  またまな板ショウに出て欲しいな。
  • 23:35  やっぱ新曲が欲しいのか・・・じゃあ無理だな。
  • 22:39  衣装www。
  • 22:23  硝子の少年は名曲だよなー。久々に聴きたくなったので、食堂の棚を探そう。
  • 22:15  ハイティーン・ブギは従姉に連れられて劇場で観た記憶が・・・。
  • 18:45  蕪を浅漬けた。
  • 18:11  IDとパスワードを盗む類のDMが横行してる模様。自分のところには「Hey, I just added you to my band in 140 King of Pop〜」とか書いてあるのがきました。同じ文面とは限りませんが、とりあえずDMのリンク先を開く際は慎重を期すが吉。
  • 12:31  タイに戻したか。
  • 03:13  映画原作版のマリみてか・・・実写ジャケだったらスルーしそうな予感。
  • 03:06  来月、亜麻木硅さんの新刊が出るのかー。今でも現役の絵柄(まぁold schoolだけどw)を維持されててビックリ。久しぶりに買ってみよう。初めて行ったコミケ(C31)で買った同人誌の中には、のののン企画の本もあったw。たしか蛍光ピンクのド派手なジャケだったはず。
  • 02:23  ぼんやりシャッフルで聴いてたら、Rideの"Time Machine"のイントロが聴こえてきた・・・と思いきや、実はOffendersの"You Got A Right"だったので面食らった。いや、音の鳴りとか全然違うんだけど、空耳する可能性は無きにしも非ず・・・w?
  • 02:20  「青空にとおく酒浸り」、来月2冊出すのか?先月刊行分がズレたとはいえ、無茶しやがって・・・。2冊同時じゃないトコがミソw(2巻が3日、3巻が11日予定)。
  • 02:11  妙にMarがしっくりくる。今が聴きどきなのかな?
  • 02:02  サンクリのカタログは6/5発売予定なのね。今回は3ホール体制に戻ったけど、どうなることやら。
  • 02:00  来月の新刊情報をチェックしよう。
  • 00:27  案の定ニュアンスが伝わらず、書き直し。
5/25
  • 20:14  TrendingをBostonに設定したままだったが、いまだにNBAの話題で持ちきりなのがなんとなく微笑ましいので、しばらくこのままにしとく。
  • 15:48  悪戦苦闘しつつ返信。
  • 15:19  放課後プレイ2、もう入荷してたのか・・・。明日か明後日辺り、都心か八王子に出張るしかないな。
  • 12:42  ORLが一矢報いたのを見届けたので、ちょいと出かけてくる。
  • 12:30  ORLが突き放した。逃げ切れるか?
  • 12:22  OTに突入。熱い。
  • 12:19  追いついた!
  • 03:48  奇を衒わないスタイルには好感を抱きますが、自分でやるなら気を衒う。その程度には天邪鬼。
  • 03:46  曲のデータだけ渡して、後は全部レーベルに丸投げしたい。どの曲を選んで、どんな曲名をつけて、どんなジャケにするのか・・・そのチョイスにより、ウチに対してどんなイメージを抱いていたのかが判明するので実に興味深い試みだと思うんだけど、通り一遍なイメージで括られるとつまらんしなぁ。
  • 00:25  Noise Abuseってレーベルについて情報を持ってる方、いらっしゃいます?WarsoreやAgathoclesをリリースしてるみたいなんだけど、イマイチ全貌が掴めない・・・。