5/24
  • 22:30  ぷにケのチェックを終え、ようやくひと息。Solomon Grundyでも聴いてまったりするか。SGはScreaming TreesのVanが当時(1990年頃)やってたサイド・プロジェクトなんだけど、わりと知名度が低い気がする。多分、音源はアルバム1枚のみかと。
  • 19:08  こういうノリはいかにも80'sだよなー。大好きです。
  • 18:58  Nimrodのツアーの際、バッキングで弾いてたのは知らなかった。
  • 18:57  Timは、今はもうGreen DayのGuitar Techはやってないのね。
  • 18:56  どうでもいい動画。Billie Joeの後にフロアに飛び込んだのは、ex.Token EntryのTimmy Chunks。

  • 18:35  OlivelawnのDsって、後にFu Manchu〜Nebulaと渡り歩いてたのか・・・。Gは、Flufのvox&GだったりMuffsのローディだったり。
  • 17:51  カモノハシwww
  • 12:42  ワールドカップまでには、もっと多くの国を網羅して欲しいな。
  • 12:38  TrendingはずっとWorldwideのままにしてたんだけど、国や都市別に切り替えても面白いという事が判明した。スポーツ観戦が好きな人は試してみるのも一興かと。
  • 12:28  Sunsがようやく一矢報いたか。Stoudemire無双。
  • 03:13  髪は15年以上伸ばしっぱなしにしてた時期があったし、髭もかれこれ10年以上伸ばしっぱなしなんだけど、何故か一定の長さ以上にならない。髪は臀部くらいが限界で、髭は30センチ前後が現時点での上限。もうちょっと伸びると面白いんだけどなぁ。
  • 03:01  顔をタオルで拭いていたら髭が抜けた。ふと見やると、1/4が黒く、残りは白かった。途中から白髪に変わっていったのかと思いきや、毛根部が黒かったので、ちとビックリ。白髪で生えたのが黒に戻ることもあるのね。
  • 00:58  XSとSだけかー・・・しょんぼり。
  • 00:00  女体化とかw。
5/23
  • 23:56  何故BGMがRailway Childrenなのかw。
  • 23:53  結構じっくりバカテスの紹介してるな。
  • 17:04  SerpicoのReunion動画を見てる。勿論voxはJohn "Apple" Telenko先生。The Amber Jetsで来日した時よか、若干ふっくらしたような。John Lisaは、Serpico解散後はバンド活動はしてないのね・・・。惜しいなぁ。
  • 12:51  Boston3連勝か。このままsweepしちゃいそうな勢いだなぁ。
  • 12:41  熱が下がり、復調。
  • 02:22  素晴らしい茶番。このグズグズ感がたまらない。
  • 00:14  次回シリーズもメンツがヤバい。来週が待ち遠しいわー。
  • 00:14  二人とも良い顔してるなー。
  • 00:08  次のデモには変曲入れようw。
5/22
  • 22:16  味覚がバカになってるので、何を食べてもあまり美味しく感じられない。
  • 17:04  体調を崩しているせいか、普段の半分くらいしかメシが食えない。が、代わりと言ってはなんだけど、いつもよか腹が減る間隔が短いので、結果的に食べてる量は変わらなかったり。
  • 16:58  教授の番組の再放送を見ていた。やはり面白い。今夜も見なきゃだわ。
  • 14:12  小林大吾のインストアライブに行きたかったが、昨夜、久しぶりに熱を出してダウンしたので、自粛自粛。
5/21
  • 17:27  Blaze聴きながらまったり。