5/20
  • 19:49  残ってる、だw。
  • 19:47  次のセールまで売れ残るってることを願う。
  • 19:28  EDが星空サイクリングに。良い曲。
  • 19:23  あぁ、斑って今夜か。
  • 19:02  おお!今夜は名作の回か。
  • 19:00  比較的近くで雷が鳴ったが、今のところ単発。
  • 18:27  ジョーイきゅんが超人的な能力を得るという設定は、主にABC方面で真価を発揮していくのではないかと。
  • 16:28  69の写真が意外にも修正不要だった件。これで削除されたら泣くw。
  • 04:21  なんとなくジャケ買いした「恋忍」が予想だにしなかったバカ漫画だったのは嬉しい誤算。微妙にレトロな味付けがなされてる絵柄も好し。
  • 02:53  次の中継は来週か・・・。カンファレンス・ファイナルなんだから、もう少し中継増やしたってバチは当たるまいに・・・。
5/19
  • 19:55  最後にオカリナwww。
  • 18:50  8/5は四谷に馳せ参じるしかないな。
  • 12:37  Boston連勝!心置きなく買い物に出かけるとする。
  • 01:48  新曲もポップで良いな。
5/18
  • 23:27  夕食を食べそびれたので、豆腐か蕎麦でも買って帰ろう。
  • 23:24  大手町から余裕で座れたので油断してたら即寝落ち。新百合ヶ丘で目が覚めたから助かった…。
  • 19:33  ぼんやり開演待ち。
  • 18:12  多摩急行が人身事故の影響で、まさかの運休…。しゃーないので、京王で都心に向かう。
  • 17:43  そろそろ出ようかな。
  • 12:53  ヨーカドーからの荷物が届いた。28日も何か買おうw。
  • 03:27  早稲田へのルートって、表参道〜九段下と経由したほうが確かに早く着くんだけど、大手町下車なら乗り換え一回で済むのね・・・。数分早く着くよか乗り換えが少ないほうが好ましいので、次からはこのルートで行こう。帰りも、大手町乗車なら従来よか深い時間の多摩急行に間に合うので大助かり。
5/17
  • 19:57  とりあえずカレンダーに予定を入れる。
  • 19:46  ヨーカドーのネットスーパーでお買い物。明日配送分のオーダーなんで混み合うかと思ったけど、すんなりオーダーが通った。8のつく日は送料80円なので、使わざるをえない。
5/16
  • 20:52  ご飯が炊けた。夕食のメニューも勿論カレー。昨日の夕食以降、カレーしか食べてない。
  • 16:35  Geriatric Unitのツアーの日程、もう発表されてたのね。東京公演が8stとZONE-Bだけっていうのは意外と少ないような・・・。なんとか都合をつけて両日観に行きたい。
  • 14:26  3食では片付かないか・・・。
5/15
  • 20:04  買いだめしといた野菜類を一気に使い切ったので、冷蔵庫の中が明るくなったw。
  • 19:58  俺が食べても3食分はあるであろう量のカレーをこさえた。野菜たっぷりなのでヘルシー。キャベツ一玉とか入ってるし。
  • 04:42  区切りがついたので床に就く。さすがに眠い。
  • 03:37  久しぶりにtee till deathを見てるけど、相変わらず凄いコレクションだな・・・。Warzoneの3rd時のツアーTがダサすぎてシビれるw。ある意味、音源に相応しい出来とも言えるw。
  • 03:02  以前Tony ErbaがNine Shocks Terrorを率いて来日したけど、どうせ来るならGordon Solie Motherfuckersとして来て欲しかった・・・と思った俺は少数派なのだろうか。
  • 02:45  結構酷い幕引きだなぁ・・・。これはマジでClevelandを去るかもしらんね。
  • 01:48  濃い作画だなぁ。