5/5
  • 23:57  2355でまったり。
  • 20:31  夕食を済ませたらエアコンつけよう。室温がなかなか下がらん・・・。
  • 20:26  ティアの帰りに、おそらくはウチらに対して手を振ってくれていたのはどなただったのか・・・。曖昧な会釈をしただけでスルーしてしまったが、万一面識のある方でしたら申し訳ないとしか言いようがない・・・。
  • 20:19  気が抜けたせいか、今朝まで感じてなかった倦怠感や節々の痛みに襲われている。精神力って凄いなw。
  • 20:09  ありゃ?もしかして、もうぷにケのカタログって店頭に並んでるのか?何度も都心に出てたのに未チェックで買いそびれるとか・・・。幸い、週明けにファンタジアがあるから、その時に買おう。
  • 20:03  うかれ小島寄席には惹かれるものがあるのだが、ぷにケとバッティングしてるのか・・・。夜じゃなくて16時開演という微妙な時間帯がネック。
  • 19:29  こんなアニメを小〜中学校時代に見てて道を踏み外さないほうがおかしいw。
  • 16:22  とらの荷物をようやく受け取り、GW完全終了。友人のオーダーも混ざってるとはいえ、なかなかの出費。
  • 14:26  軽く横になってまどろみたいところだが、そうすると確実に再配達の荷物を受け取り損ねそうなので、我慢我慢。
  • 14:21  帰宅ってメシってようやくひと息。今年のGWは珍しく外出し倒したな。俺が5日間も連続して外出するなんて、最早奇跡と言っても過言ではない。
  • 12:00  新宿で電車待ち。HR先生のソロが沁みる。
  • 11:22  帰ろう。良いGWだった。
  • 11:15  無事買えた。まだ残ってるよ。
  • 10:49  館内に入った。ちょっと涼しい。
  • 10:31  前に並んでる人数名のマップを見る限り、意外と目当てが違うっぽい。この希望に縋る。
  • 10:29  4thは太陽か。星のマーク、どっかに入ってなかったっけ?
  • 10:25  ゾーニング用のリストバンドが配られた。Fifteenの4thばりな青い星のマークに触発されたのでBGMをFifteenにチェンジ。
  • 10:14  早々にラノベを読み終えてしまい、音楽に頼りっぱなし。
  • 10:09  人が増えてきた。まぁ今ぐらいの時間帯に来るのが普通だわな。
  • 08:36  東方は館内に列作ってるのか。
  • 08:31  着いた。限かからなかったら買えないかも。見通し甘かったな…。
5/4
  • 20:31  今月の東洋・太平洋の日程を一応確認。
  • 20:16  迷い猫やけいおんのリアルタイム視聴は諦めよう。しっかり寝て明日に備える。
  • 20:13  明日までは、買うことにのみ専念。最後まで気を抜かず、全力で狩りに行く。
  • 20:09  当日再配達が間に合わず、とらからの荷物は明日受け取ることに。まぁ、今日受け取ったところで本を読む気力など欠片も残ってないので全く問題は無いのだが。
  • 18:59  帰宅。友人、知人らとゆっくり話せて楽しかったけど、やはりふたけっと〜ティアのコンボはしんどいw。
  • 18:27  最寄り駅に帰還…と書こうとして複数のメールや着信に気付いた。スマヌスマヌ…。
  • 09:33  都産貿。やはり東方が一番人気。動員が比較にならん。
  • 07:49  ぼちぼち支度を整えよう。ふたけで友人のお手伝いを済ませてからティアに向かうスタイル。完売するようなら、早めに移動しようかな。
  • 07:27  日が沈むまでには帰宅するつもりなんで、今日は短パンにすっかなー。会場内暑そうだし。
5/3
  • 23:35  いつ見てもあのCMは凄いな・・・。
  • 18:38  明日のティアは16時までやってるんだっけか。
  • 17:54  おー、新ED。何故日本語なんだ・・・。
  • 17:31  OPの映像、地味にマイナーチェンジしてたのね。
  • 16:23  CG集の量産、終了。
  • 15:30  とらの通販でオーダーしたブツが今日届くっぽい。夏冬みたくがっつりオーダーした気がしなかったのでオーダーの合算とかしてなかったんだけど、意外といってて軽くひいた。帰りに、明日以降の即売会に備えて念のため金を下ろしといて正解だったよ・・・。
  • 14:58  しかし、今日のPiOの閑散っぷりはヤバかった。規模的にも動員的にも小展示ホールで十分だったような。全サークル見て回るのに5分とかからなかったしw。
  • 14:53  帰宅。CD-Rを買ってきたので、一息ついたらCG集の量産作業を再開しよう。
  • 12:23  欲しいサークルの本が買えたので、幸せ。
  • 11:46  俺より前にいるソルジャーたちの動向が気になる。
  • 11:40  Biafra with NoMeansNoを聴いてテンションを上げる。いつ聴いても最高だ。
  • 11:31  待機列が日なたに形成されてるので、陽射しが痛い。
  • 11:18  東方オンリーの待機列、無人(笑。
  • 11:05  さすがに人が少ないが、限がかからないと買えない可能性もあるので、ちょっと落ち着かない(笑。
  • 09:17  ぼちぼち支度を整えて出かける。今日PiOに行くのは少数派だろうなw。
  • 03:04  ようやく友人から各種限定版を受け取ったりしてきたが、今宵の開封は断念し、床に就く。GW中のほうが忙しいって、どうなの?
  • 02:58  不幸中の幸いというのは、こういう事なんだろうな。各方面には申し訳なく思いつつも、安心した。
  • 00:48  20枚焼いたところでCD-Rの在庫が尽きたので、残りは明日。秋葉原に居る時に買っとけば良かったなぁ。しゃーないんで、明日、PiOの帰りに川崎辺りで買って帰ろう。
  • 00:16  帰宅。風呂沸かしてる間にCG集焼くか。40枚一気にやるとダルいので、小まめに焼いていくスタイル。
5/2
  • 23:41  最寄り駅に帰還。やはり本八幡からだと一時間半くらいかかるな。
  • 15:53  秋葉原駅エスカレーターで比嘉さんとすれ違った(笑。比嘉さん、新刊をガン読みし過ぎ(笑。どんだけ辛抱たまらんのだ。
  • 01:06  試されているのか?だな。恥ずかしいけど消さないw。
  • 01:04  忠誠度を確かめられているのか・・・?
  • 01:03  3日連続で即売会に通い詰めるという事態は避けたいのだが、なんとなく避けられないような気もしている。
  • 00:11  本八幡からの帰りのルートを確認。夜も急行とかあれば良いのに・・・。