4/21
  • 21:09  明日の日中は10℃以下かよ・・・。寒暖の差が激しいにも程があるだろ。
  • 20:10  昨日注文したスニーカーが明日届く。早いな。
  • 20:07  海外のTLだと全然話題に上ってないので、話半分で聞いとく。
  • 18:15  あ、Violent Arrest買い忘れた。
  • 17:18  ZINでティアマガとふたけっとのカタログを一緒に買ったら「ハシゴですか?」とツっこまれたw。他愛もない会話だったけど、そういうの、嫌いじゃないです。
  • 17:14  BASEのポイントカードの使い道に悩んだ。一番欲しかったMinus-OneのCDを筆頭に欲しかった音源は軒並み¥2000超えだったので、俺涙目。結局、Attitude Adjustmentの3 in 1CDで妥協。
  • 17:09  帰宅。予定よか散財しちゃったので、メシを食わずに帰ってきた。一息ついたら夕食の支度にかかろう。
  • 15:37  所用を済ませたので高円寺を後にし、帰途に。
  • 14:17  ZIN〜とら〜NATと巡ったので、高円寺に向かう。
  • 12:30  今日は短パンにすべきだった。暑い。
  • 12:23  ちょいとお出かけ。BASEの満了したポイントカードを3枚発掘したので、とりあえず1枚持っていく。
  • 02:42  Tom Coyneは、De La SoulからThe Great Katまで手がけてるし、George Hornに至ってはGreatful DeadからTragedy(勿論HCの)まで網羅。仕事とはいえ無節操にも程があるw。だから追わずにはおられない。
  • 02:38  ちなみに、Tony DawseyはKing's Xを手がけたりもしてる。マスタリング・エンジニアはジャンルを越境して仕事してるので、追いかけると面白い。
  • 02:35  "Moment of Truth"の音の鳴りは本当に良い。やっぱTony Dawseyは良い仕事するわ。この人とTom Coyneがマスタリングしてる音源は、内容を問わず買うようにしてる。
  • 02:28  久しぶりにJodeciが聴きたくなった。食堂で見かけた気がするので、今度探してみよう。
  • 02:09  Gang Starrの名盤"Moment of Truth"をインポート。CDDBのデータにタイポが多くてイラっとしたw。
  • 00:05  くっだらねぇwww。
4/20
  • 21:24  お、ふたけっとのカタログが入荷した。明日、ティアマガ共々忘れずに買わなきゃ。
  • 19:50  ウチの近所で今でも採れる山菜類は、つくしと筍ぐらいかな?たらの芽やふきのとうが採れた辺りは遠の昔に住宅地と化しちゃったしなぁ。
  • 19:48  そしてご飯は、むかごご飯。昔はその辺で採れたんだけど、さすがに今となっては買わざるをえない。
  • 19:46  夕食の支度中。あらめの煮物、こごみの白和え、じゃがいもとわかめのお味噌汁。
  • 17:40  スニーカーをポチった。今履いてるヤツの色違いという保守的なチョイスだけど、履き心地が良いから気に入ってるので、好し。
  • 10:55  排水管を高圧洗浄中。
  • 02:00  4/29(木・祝)にTrikoronaとDeathlike Silenceをお招きして、幼児★旅団の企画ライブをやります。@新宿東口音楽館。18時開演 / 20時終演。¥500。是非遊びに来て下さい。http://d.hatena.ne.jp/PIG-M/20100416#p1
4/19
  • 20:57  小林大吾の3rdの特装版を予約。これで枕を高くして眠れる。
  • 17:24  Primo先生モデルのAir Force 1なんてあったのね。
4/18
  • 22:07  帰宅。疲れた。
4/16
  • 23:19  もうじき迎えの車が着くとの報が。年貢の納め時か・・・。
  • 22:28  念のため日曜夜の番組まで録画予約しとくけど、遅くとも夕方には帰宅したい。
  • 22:03  出かける前から既に目のハイライトが消えている。