4/16
  • 15:21  帰宅。ハヤテのサービスパックは一般の書店でもそこそこ入荷してたが、絶チルの限定版は近所の本屋3店舗中1店舗でしか見かけなかったので、欲しい人は早めに押さえといたほうが良いかも。
  • 02:14  Gloria Recordを久しぶりに聴こうと思ったが、"Start Here"しか見当たらない。"A Lull in Traffic"もこの部屋の中にあったはずだが・・・。s/tはどこにあるのか見当もつかないw。
  • 00:03  このアート展は沁みる。
4/15
  • 23:01  微生物ダイエットって凄ぇな・・・。
  • 20:48  ティアマガは今週末発売か。週明けにどっかで買おう。
  • 18:25  秘書が良さげなような。
  • 17:43  フライヤー無料量産計画はあえなく頓挫したので、東京に戻ってきてから増やそう。
  • 17:35  宿泊先のコピー機が有料であることが判明。接待のわりにはセコいなw。
  • 14:11  荷物を受け取ってからお昼の支度にかかろう。
  • 14:00  ゴルフコンペとかマジ勘弁・・・。
  • 13:56  帰宅。うっかり週末分の食料を買いだめしそうになった。
  • 03:59  軽視されがちだが、字も漫画の魅力の一端を担っている。安永航一郎の書く字を見れば一目瞭然。往々にして味のある字を書く人の描く絵もまた魅力的だったりするものだ。
  • 02:38  湿度が低いから油断して窓を開けっぱで風呂ってたのだが、上がってみたら雨が吹き込んでたでござるの巻。
  • 01:53  風呂に水を張りっぱで、沸かすのを忘れてた・・・。脱いだ服を着直すやるせなさは筆舌に尽くし難い。
  • 00:59  おしまい。
4/14
  • 23:30  スタート。
  • 03:57  そろそろ床に就く。明日は湿度が低そうだから、厚手のものでも洗濯してから出かけるとしよう。
  • 01:55  満ち足りたので風呂る。
4/13
  • 23:26  EDにも普通に聴ける。慣れたのか?
  • 23:16  久しぶりに不二家のケーキバイキングに行きたくなるな。庶民のケーキが食いたいのだ。
  • 23:04  あれ?主題歌に違和感を覚えなくなってしまった・・・。
  • 22:47  ありゃ?Marco Carolaの"Fokus"がCDDB未登録・・・。曲名は無いけど、アーティスト名やアルバム名はあるんだから誰か登録しといてくれよw。
  • 22:39  Eversorからの流れでKinaをインポートしてるんだけど、ドライブとの相性が悪いのか、笑っちゃうぐらい速度が出ない。
  • 22:13  なんとなくEversorの"Friends"と"Breakfast Club"をインポート。
  • 22:01  喉の奥に出来た血腫がようやく癒えたので、10日ぶりに辛いものを食べた。