4/5
  • 19:24  親子だなぁw。
  • 12:23  何故か右目の上の辺りに、たんこぶが出来てたw。
  • 02:03  今度のサンクリ、友人のサークルの隣がマイミクさんのサークルだったので噴いたw。
  • 01:56  これは無理だ。
  • 01:51  今回のCOMIC1のカタログは凄いな。まともなマップが付いてるぞ。
  • 01:35  ライブハウスで「メガネ、メガネ・・・」という故やっさんのネタをやるハメになったのは、Cro-Magsの初来日以来でしたwww。
4/4
  • 23:24  最寄り駅に帰還。良いライブが観れたので御満悦。帰りは座れたし雨は上がってるしで、全てにおいて上々な一日でございました。
  • 16:52  西荻窪に到着。コレエダ君が目の前を過ぎて行った(笑。
  • 16:28  中野止まりをやり過ごし、次を待つ。
  • 15:08  ぽつぽつと雨粒が…。
  • 14:54  そろそろ出かけるかな。降りだす前に帰ってこれると良いんだけど、望み薄かしら。
  • 14:01  とらがポイント現金値引きの運用テストやるのか。昔みたく無制限にポイントを使えるワケじゃないようだけど、それでもありがたいシステムには違いないので、正式導入されると良いな。http://www.toranoana.jp/info/shop/100405_point/
  • 12:49  鉄骨飲料ってホントに復活してたのね。CM見て噴いたw。
  • 00:22  明日の夕食は西荻の大で決まりだな。
  • 00:10  教授の新番組、面白いな。
4/3
  • 15:20  ヤクルトvs横浜、まだ3回なのに8-8てw。
  • 13:35  箸を持つのも面倒くさい。
  • 13:31  ようやく一息。
4/2
  • 05:20  こんな時間に電話してくんなよ…。
  • 04:31  仕事がひと段落ついたので、ぼちぼち床に就く。
  • 02:14  友人と長電話。思わぬ予定が入ったので、ちょっと嬉しい。