4/1
  • 19:21  オーダーしたTシャツ、全部確保出来てた。
  • 18:20  久しぶりにメカ触手モノが拝めるかもしれんな。
  • 18:09  絵に描いたようなJock。
  • 18:06  ジョーイきゅん、可愛いじゃないか。
  • 16:34  無事確保出来てると良いんだけど。
  • 07:29  同期完了。結構iTunesのチェックを外したつもりだったけど、それでも140G超えてたか・・・。次に同期させるまでに、もっと削らないと。
  • 04:06  同期も折り返し地点を過ぎた。8時頃には終わりそう。
  • 00:42  今日は面堂終太郎の誕生日。
  • 00:04  このペースだと、あと10時間ぐらいかかるwww。
  • 00:01  あと28000曲で同期が終わる。
3/31
  • 23:32  iPodの同期を開始。寝るまでに終わると良いな。
  • 20:30  しかし、どこで情報を仕入れたのかは知らないが、宗教の勧誘の誘い水として親の死を持ち出してくるっつーのは、なかなかにえげつないなw。救いの手は、それを必要としてる人にだけさしのべてやって欲しい。俺には不要だよ。
  • 20:09  高校時代のクラスメイト(not友人)から手紙が届いた。そのクラスメイトは当時から宗教の勧誘に熱心だったのだが、その情熱は健在でした。Flame Still Burns。
  • 15:35  新しい抱き枕カバーを導入するのは2年ぶりぐらいだろうか。
  • 13:07  表情の制御が効かない。
  • 01:50  この時間帯に「東方B級グルメ旅」を読んだのは失敗だった。
  • 00:52  つーか、居酒屋西麻布ヒルズが第二のハルコロホールと化してきてるような(笑。
  • 00:50  「THE 職務質問ツー」@居酒屋西麻布ヒルズあたりが狙い目か。ハルコロホールで開催された第一回はネ申企画だったからなぁ。
  • 00:48  来月は、熱いお笑いの企画が多くて取捨選択に悩む。一番事件性が高い企画は、間違いなく大金田伏下トークショー@居酒屋西麻布ヒルズなのだが、俺のような素人が興味本位で足を運ぶには、いささかレベルが高すぎる・・・w。
  • 00:07  帰宅。髭男爵のグズグズな新ネタや、予想以上に当時と変わらぬ芸風を見せつけてくれたJINRUIに酔い痴れた。
3/30
  • 23:45  やっぱ都心のほうが開花が進んでるな。
  • 18:36  漫バカ、いつもよか人が少ないような…。
  • 00:49  Bizarre Inc.の"Such A Feeling"は、リリース時期が悪かったので1stにも2ndにも収録されなかったけど、埋もれてしまうには惜しい名曲。CDsの出回りも悪かった。http://www.youtube.com/watch?v=-94NKyuM4wA
3/29
  • 03:03  もうちょっとiTunesを整理してから床に就こう。
  • 02:51  Eyeにいるのは、My Name Is...でvoxも兼任してたほうのGなのか。HenoaにいるのはDsの人だった。もう一人のGは、今、何かやってるのかな?あの人のGが一番印象に残ってるんだけど。
3/28
  • 18:34  初めての充電なので時間がかかっている。
  • 02:59  前回の予告通り、次回の4日目は会場を移しての開催かー。大好きな企画ではあるけど、チケ代は上がってるし客も多分増えるだろうしで、行く気力が殺がれまくり。なかのZERO視聴覚ホールで、こじんまりと続けて欲しかったぜ・・・。