3/27
  • 23:56  Scuttleは、現在の編成のまま活動を続けて欲しいな。
  • 21:55  やっぱ転換に時間を喰われるとダレるな。気をつけなきゃ。
  • 21:49  秋葉原を離脱。疲れたから、新宿まで鈍行で揺られていこう。
  • 19:25  次はScuttle。
  • 17:56  とらのレジの待ち時間、24分(笑。
  • 17:31  メロンのレジは12分くらい待ったが、とらはどうか。
  • 14:52  荷物も受け取ったことだし、ぼちぼち出かけるとするか。
  • 14:03  今夜放送されるMSGのライブって、今年来日した時のヤツなのね。ちょっと意外。
  • 12:44  すりーさんの限定版の発送メールがきた。何故か先週予約可能なステータスに戻っていたので、いぶかしみつつも予約を入れてみたんだけど、本当に確保出来るとは思わなんだ。キャンセルでも出たのか、はたまた急遽限定版のセット数を増やしたのか・・・?ともあれ、嬉しい。
  • 00:07  髭の白髪、増えたなぁ。
3/26
  • 14:57  今使ってる30GのiPodとの互換性は無いので、明日、鶏を観に行く前に電気街でケースやAC充電器を買おう。日常生活への投入は週明けからだな。
  • 14:09  安かったので、レバーやじゃがいも、iPodなどを購入。
  • 02:40  日本語詞はイマイチだな。やっぱタイ語じゃないと。
3/25
  • 22:59  店頭だと、ネット価格と同額じゃないのか・・・。歩いて行けるトコの商品を通販で買うっつーのは、いかにもアホらしいので出来れば避けたい。まぁ駅近くの店なんで、寄るだけ寄ってみるか。
  • 22:48  あれ?ウチの近所のショップでiPod classicを安く売ってる・・・。明日覗いてみて、ホントにこの値段で売ってたら買おう。なんという灯台下暗し。
  • 22:43  あとで2日ぶりに外出する・・・とは言っても、ゴミ出しに行くだけだけど。
  • 22:41  爆走都市って今週だったのか・・・。予告編に惹かれたので見てみたかったんだけど、如何せん予告編を見たのが今月頭頃だったので、放送時期を失念していた。地上波での放送を待とう。
  • 20:21  来月のまな板ショウは、5日@リバティなのね。
  • 20:13  来月の大部屋ダイヤモンドのゲストは米粒写経か。何故かスパルタ教育も出るみたいなんで、都合がつくなら行ってみようかしら。
  • 18:09  wwwww
  • 18:06  最低だwww。
  • 18:00  初手から仕掛けてきたなw。
  • 00:23  これは酷いwww。