3/24
  • 19:26  やはり「ときめきの聖夜」は名作。
  • 19:10  COMIC1のカタログは4/2発売予定か。
  • 12:46  A-10さんの新刊は、細部に至るまでこだわりが感じられて、凄く良い。愛情が詰まった作品に出会える喜びは、筆舌に尽くし難い。
  • 01:20  最近は前述したTrans MegettiとLungfishばっかり聴いてる。Lungfishは音源だけ聴いてた頃はちょっと地味な印象があったんだけど、初来日公演を観てぶっ飛んだ。Fugaziの初来日公演以上の衝撃を受けたのは、俺だけか?
  • 00:25  約束の地、ハルコロホールを失った時とは違い、想定外の自爆テロが原因なのがせめてもの救いとは言える。万が一最悪の結果となったとしても、あの場に居合わせた人は誰一人自爆テロを起こしてしまった芸人を悪し様に言うことはあるまい。
  • 00:19  終演後、ファンタジアの常連さんらと2ヶ月後の再会を誓って会場を後にするというemoい出来事があった。我々は団結している。
  • 00:14  帰宅。今回のファンタジアの感想と写真は、情勢が判明するまで自粛。変態紳士の社交場、ファンタジアの運命や如何に。最悪、会場を移転してでも続けて欲しい。
3/23
  • 22:15  ファンタジア最期の日にならないことを願いつつ秋葉原を離脱。
  • 17:44  メロンの上のゲーセンのSDIは健在だった。
  • 17:36  中途半端に時間が余ってしまったので、ぼんやりと通りを眺めている。
  • 14:35  ぼちぼち出かける支度を整える。
  • 14:04  16時すぎくらいに秋葉原に着くような感じで動くとする。
3/22
  • 19:55  明日はファンタジアを観に行く。久しぶりに佐々木孫悟空の勇姿を拝みたいのだが、明日の出演はあるのかな?
  • 19:53  帰宅してぐんにゃり。
  • 18:52  ハンパなく疲れたので、最寄り駅からバスる。ミニバス万歳。
  • 17:13  綾瀬で発車待ち中。即売会としては問題だらけだったけど、町おこし的な点では悪くなかったのではなかろうか。24耐ほどじゃなかったけど、まずまず楽しめたかな。
  • 14:02  うめ物語は買えたので溜飲を下げた。別春館なら、まだまだ在庫があるよ。2限。箱のみなら300円(笑。
  • 12:19  7時半に並んで入場は11時50分。目当てのサークルはほぼ全滅。12時20分に会場を後にし、観光モードに切り替え(笑。
  • 11:30  入場までの道のりは長い。
  • 07:30  待機列に並んだ。新宿から一時間半。
  • 05:07  始発で一路都心へ。
  • 04:17  今日は観光メインと割り切るようにしてるので、いつも以上に転んでも泣かないスタイルを貫く。午前中に入場出来たら御の字だが、難しいだろうなぁ。
  • 04:12  朝からメイド列車のニュースが。撮影のせいかどうか分からんが、意外と空いてる。
  • 04:08  例によって目覚ましが鳴る前に起きた。
3/21
  • 22:59  明日は早いので、もう寝る。
  • 18:43  15000か。思ってたよか少なかったのね。
  • 17:45  明日の気温は冬並みなのね。一枚多く着ていこう。
  • 16:16  メッコールってPiOの近くの自販機にあるのか。知らなんだ・・・。今度、即売会の帰りに探してみよう。
  • 06:43  再度床に就く。
  • 06:33  風もピーク時に比べたら随分落ち着いたけど、このまま収束に向かうのか?
  • 06:18  雨雲の切れ目に入ったのか、雨がぱたっと止んだ。
  • 05:43  静岡に竜巻注意報w。
  • 05:42  雷が近くなってきてる。
  • 05:33  時折、遠雷も・・・。
  • 05:27  この暴風雨の中を行くのはあまりに無謀・・・。
  • 05:25  諸般の事情により、雨か風が止まんことには、おちおち寝てもいられない。
  • 03:03  始発で向かう勇者たちに乾杯。あたしゃ気持ちの整理がついたので、素直に寝ます。