3/21
  • 02:08  賢明な判断をしたはずなのに、敗北感に苛まれ続けているw。
3/20
  • 19:02  2日目は行くが、初日はどうすっかなぁ・・・。
  • 14:31  カタログにバリカンが載ってた。一度試してみたかったので、これにしようかな。
  • 14:17  結局荷物の中身は引き出物のカタログだったでござるの巻。披露宴とかには出なかったので、すっかり忘れてたw。
  • 13:30  帰宅したら、不在連絡票が。依頼主の名に全く覚えが無いので、ちょっと気持ち悪い。
  • 01:02  おしまい。
3/19
  • 22:30  スタート。
  • 18:21  ウチの地方では「・・・乗りにくいだろ?」とツッコミの一つも入れたくなるようなハンドルの絞りっぷりが眩かったカマキリが流行っていた記憶が。
  • 18:16  近所のスーパーの駐輪場で、いわゆる「上げハン」のチャリを見かけてしまい、思わず二度見。こういうカルチャーが現代にも受け継がれているとは思わなんだ。
  • 18:06  2TBで1万割れか・・・安いなぁ。
  • 03:34  ちなみに、Still Got The Bluesはシングルver.のほうが曲が若干長くて、よりGaryのplayが堪能出来るのでオススメ。
3/18
  • 02:51  JINRUIの単独って今日かー・・・。
  • 00:06  StatueのXL、良いな。Lを持ってたけど、着れなかったから友人にあげちゃったしw。