3/13
  • 23:59  明日の荷物をまとめた。ワウ無しとはいえ、ミキサーがあるので充分重い・・・。とは言え、この程度で重いとか言ってたら鶏のメンバーとかに説教されそうではあるw。
  • 22:53  もうやってないのか。
  • 22:44  マッハトリガーってまだやってるのかな?
  • 03:52  傷心を癒すべく、MD部長りるなちゃんを読んでから寝る。
  • 03:51  あ、すりーさんamazon限定版って、もう予約締め切ってたのか・・・。
  • 03:39  なんか風が強くなってきたな。
  • 00:58  曲の受信に失敗。取っ掛かりは掴めたんだけど、そこから上手く展開出来なかった。掴めた部分は録ってメモっておいたので、日曜のスタジオの時にでも再展開してみたいけど、時間が足りなさそう。
3/12
  • 22:09  今宵の夕食の量は完璧だった。まさに「適量」。
  • 20:21  一応気に入った作品はDVD-Rに焼いて残してあるけど、それらを見返すことなんて基本的に無いからなぁ。惰性の習慣を改める良い機会かも。DVDの再生機は別で持ってるからわざわざ修理しなくても良いような気もするけど、一応週明けにでもサポセンに連絡入れてみようかしら。
  • 20:16  HDへの録画、再生、DVDの再生とかは全く問題無いんだけど、DVD-Rは焼けない。ファイナライズの段階でエラーが出る。ヘッドのクリーニングしても効果無かったし、ドライブの不調・・・なのかな?
  • 19:27  おー、次回予告もやってくれてる。嬉しい。
  • 19:25  本放送から約30年も経つのか・・・。
  • 11:47  フジテレビのニュース番組でMetallicaに関するニュースが流れるとは思わなんだ。
  • 01:56  満ち足りた。
  • 01:48  ニヤニヤしっぱなし。
3/11
  • 18:36  ギター・ケースが入りそうなサイズのコインロッカーを30弱ほど確認。これだけあれば、さすがに全部埋まってるってことは無いと思うんだけど、どうなんだろうか?週末の利用状況なんかも一度はチェックしておきたいところだが・・・はてさて。
  • 18:15  明日、ニャル子さんの限定版を買いに行こう。せっかくなんで、ついでに新宿駅のコインロッカー事情もチェック。
  • 15:33  帰宅。さすがにウチの近所ではニャル子さんの早売りはしてなかった。限定版、日曜まで残ってるかな・・・?
  • 03:44  昨日はChuck Norrisの誕生日だったのか。
3/10
  • 22:08  最悪、初日に一人で行くという可能性が浮上。