3/10
  • 17:31  しかし、いつ見ても大金田伏下(最後の画像に写ってるお爺ちゃん)の歯並びはHellnationの"Fucked Up Mess"を想起させるものがある。
  • 17:29  遅まきながら、TDG@なかのZERO視聴覚ホールの画像をアップ。ド頭のコンポン太のアップはパンチ効いてますんで、ご注意ください。http://blog.goo.ne.jp/pig-m/d/20100310
  • 16:44  珍しくDVD-Rの書き込み中にエラーが出た。
  • 14:51  結局、4月からのケロロ軍曹は日曜深夜枠のみ見とけばOKってことだな。
  • 14:44  隣家が水漏れを起こしたらしく、階下の住人が怒鳴り込んできたりして、ちと騒然。十中八九、洗濯機の排水が原因だろうな。ウチの団地って洗濯機用の排水溝が無いので、延長用の排水ホースを使わなきゃならないのよね。多分、それの接続が甘くて漏れたのではないかと。
  • 04:10  カラスが鳴いたから寝る。
  • 00:32  いつの間にか雪から雨になっていたが、団地の屋根の雪化粧は一向に薄くならず。
3/9
  • 18:55  春から「銀魂」再放送か。ありがたい。傑作選みたいな形式らしいけど、それはそれで。
  • 18:00  春からのケロロ軍曹って、従来枠と深夜枠で新作を分割して放送していくのか。で、従来枠はSDガンダム三国伝とのsplit・・・。ケロロ軍曹は小ネタも面白いけど、新作がそれだけになっちゃうと、ちと辛い。
  • 13:36  早くも眼下に広がる団地群の屋根が白くなってきた。
  • 02:24  改めて聴き直してみたけど、これダウン・チューニングなのか。何音下げてるのか、明日確かめてみよう。
  • 02:10  次回まで結構空くなぁ。
  • 00:25  5月にSATANICPORNOCULTSHOPがearthdomでやるのか。
3/8
  • 23:17  刀語の前に風呂に入っちゃうか。
  • 16:04  ヘッドフォン届いた。ひと安心。
3/7
  • 23:30  まだ、そこまでの境地には至ってない。精進あるのみ。 @PIG_Mは『黒髪ポニーテールの妹系な60〜70歳ぐらいの性別:秀吉(くわしくは「バカテス」で検索だ)』が好きなんですね。。 http://shindan.garooda.jp/1409 #waterland
  • 17:48  amazonから、今朝方オーダーしたヘッドフォンの発送メールがきた。早いな。
  • 03:56  今まで使ってたヘッドフォンを買い直すという無難な選択肢をチョイス。安いし。これで当座を凌ぎつつ、次に買うブツを物色するってな寸法。
  • 03:10  イムリーなことに「何処へでも行ける切手」が見れるとは。