3/6
  • 22:55  作詞、サエキけんぞうなのかw。
  • 22:36  日曜23時からって、ガキとかぶってるじゃん。
  • 18:08  改めて。先週のハガレンの再放送やるのね。今夜 28:20〜28:50。MXではWORKING!!の先行放送もあり。22:30〜23:00。
  • 07:46  ちょっと休んだら仕事に取り掛かる。
  • 06:16  最寄り駅に帰還。ksk君を筆頭としたおかのうえにいた皆様、お疲れさまでした。
3/5
  • 16:18  仕事再開の前に、鉄風を一気読み。期待を裏切らぬ面白さ。夏央可愛いよ夏央。
  • 14:28  散髪&買い物を済ませ、帰宅。
3/4
  • 13:05  IIコンに行こうかどうしようか悩みつつ、昼食の支度にかかる。
  • 12:48  O Yuki ConjugateのBOXなんてあるのか。
  • 04:30  よーやっと作業に区切りがついたので、床に就く。ねむねむ。
  • 02:10  CBSドキュメントがAndre Agassiを扱ってる。
3/3
  • 23:43  WORKING!!の1話って今週末に放送するのか。4月は2話からやるのかね?
  • 15:19  帰宅。ちょっと遅めのランチに雪崩れ込む。
  • 14:18  ヘッドホンが断線した。値段のわりには音がそこそこ良かったから気には入ってたけど、やっぱジャックの部分がヤワなヤツは長持ちしないな。
  • 14:04  鶏レバーがウチの近郊としてはハンパなく安かったので、量が多いとは思いつつも(700グラム台のパック)購入した次第。生姜やジャガイモと一緒に甘辛く煮付けるぜ。
  • 13:32  狼と香辛料をまとめ買いしている中学生を見かけた。堕ちていくがよい。
  • 12:17  梅も良いよね。 http://twitpic.com/16ba0b
  • 11:59  出かけるとしよう。