2/24
  • 21:33  今頃になって胸元のPixiesネタに気付いた。不覚。
  • 14:32  予定を組み直す。
  • 13:33  上回ったかと思ったけどなー。
  • 13:31  抜かれたかも?
  • 13:06  すんげーな。78.50ってなんだよw。
  • 13:04  両者共大舞台に強いのぉ。
  • 13:00  うお!!
  • 12:57  良いんじゃない。
2/23
2/22
  • 18:53  地震
  • 18:37  CxPxSのワンマンってド平日なのかw。
  • 18:12  ERAのサイトがリニューアルしてた。
  • 05:20  カーリングが面白いせいで、こんな時間に…。
  • 01:12  ひとっ風呂浴びて、ようやく一息。
  • 00:28  間違い無い。.@PIG_Mはnations on fireでパイルオンしました http://king-soukutu.com/twit/?n=yctter
  • 00:25  高円寺の中古盤屋で未開封のTOY'S盤Hammerhead(US)やGuzzardのアルバムを購入。帰宅してよく見てみたら、見本盤だった(笑。
2/21
  • 23:36  ロリモップで大暴れしてたのが全員鶏のメンバーだったのには噴いた(笑。
  • 23:33  最寄り駅に帰還。客もバンド自身もロリモップを心底楽しんでいるのが伝わる楽しいライブでした。
  • 19:34  鶏の新曲がビックリするぐらいド直球なemo violenceだったので面食らった。あれにコヤマ君がどんな歌を載せるのかが気になってしゃーない(笑。
  • 19:31  移転後初めてBOYに寄り、echoのラストシングルを購入。
  • 17:39  まだ開場してなかった。
  • 15:47  ちょろっとZINに寄りたいので、多少早めに出かけるか。
  • 03:01  今夜のFACTORYってDe De Mouseなのか。