2/11
  • 19:35  ご飯が炊けるまでの時間を使い、Jungle BrothersとかBrand Nubianのアルバムを何枚かまとめてインポートしてる。
  • 11:54  ex.ForbiddenのCraig、ex.Mercyful FateのHankという妙な組み合わせのギタリストを擁するDemonicaが意外と良い。http://www.myspace.com/demonicaofficial
  • 00:30  先週末遊び呆けたツケを、なんとか支払い終えた。
  • 00:06  お!虹の黄昏
2/10
  • 01:07  ちょっとは仕込んどいたつもりだけど、それでもいざ始めちゃうと結構テンパるなー。こんなんアナログではようやらんわw。
2/9
  • 23:02  始めました。http://www.ustream.tv/channel/sidekick
  • 22:39  23時から、20世紀US Melodic(一部Canada) Ustやります。70分くらい。Doughboys、Jones Very、Moving Targetsといったバンドに反応しちゃう方向け。http://www.ustream.tv/channel/sidekick
  • 20:09  空腹に耐えかね、夕食の時間を前倒す。
  • 19:36  David EllefsonがMegadethに復帰したのね。意外。http://www.megadeth.com/home_popup.php?news_id=1287
  • 18:00  ひとまず終了。今度はちゃんと仕込んでからやろう。
  • 17:13  とりあえず、18時頃までシャッフルで垂れ流します。http://www.ustream.tv/channel/sidekick
  • 16:51  ちょっとテスト。音声のみ。前にやった時のようなループ・ノイズは消えてると思うんだけど、聴くに耐え得るレベルの音になってるかどうかは不明。http://www.ustream.tv/channel/sidekick
  • 02:16  遅くなってしまったから今宵のコピーは諦めて入浴しようと思ったら、風呂を沸かすのを忘れてたというオチが待っていたw。しゃーないので、風呂を沸かしてる間に当初の予定通りコピーを済ませてきちゃおう。
  • 01:26  なんかテンポ悪いな。
  • 00:57  いかん、コピーしに行くタイミングを逸した。
  • 00:50  ・・・違和感無くKaledonが楽しめる俺は、もうダメなのかもしれない。
  • 00:47  友人に教えてもらったこれも良い感じ。ショップ委託されるようなら買おう。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9464227
  • 00:33  1時間で1000枚完売か・・・凄いな。
  • 00:27  ブラストのパートは、このままでも問題ないかな。そこを通常の速度に変えるより、全体的な反復回数を増やして曲全体のヴォリュームを増したほうが良いような。尺が長くて速い曲は持ってないんで、その方向で調整してみよう。
  • 00:18  もうちょいテンポを落としたほうが良いな。
2/8
  • 21:44  夕食は、ごぼうと人参とお揚げの炊き込みご飯、白菜の白和え、なめこのお味噌汁でした。こういうメニューのほうが落ち着くお年頃。
  • 20:44  近郊のスーパーよか、ネットショップのほうがパスタが安かった・・・。今度からネットで買おう。
  • 18:47  サークルカットに、URLじゃなくてpixivのIDを載せてるトコを散見。この手法が広がりをみせるかどうか、ちょっと気になる。
  • 18:05  刀語って今夜か。すっかり失念してた。