2/5
  • 23:18  Pop Punks Not Deadてw。
  • 19:37  amazonから商品発送メールが。来週半ば以降の発送予定だったので、ちとビックリ。日曜の夜に受け取れたら御の字だなぁ。
  • 18:48  明日のMoon Step、17時startか。それだと無理か・・・。
  • 18:06  13時くらいに新宿に赴き、ちゃちゃっと買い物を済ませてから中野に向かおう。最低限ティアマガだけは押さえておかねば。
  • 18:03  明日は昼からTDG@なかのZERO。翌日はサンクリなので、ディナーを済ませたらとっとと帰る。
  • 18:02  明日のディナーは、やはりガッツ・ソウルで決まりか。土日に行った記憶が無いんで混んでるかどうか定かではないが、17時くらいの入店なら問題なかろう。混んでるようなら、新宿のラ パウザで夜景を一顧だにせずピザとパスタを喰らうとするか。
  • 17:07  ドリームマッチDVDの取り置き願いメールを出してみた。間に合うことを願うばかり。
  • 16:45  真髄、今度は8冊まとめてBOX化か・・・。
  • 12:21  お昼食べたらマップ作ろう。
  • 12:20  仕事の合間に新刊情報を拾っている。
2/4
  • 21:51  今週末は多分家で食事を作る機会は無いので、週明けまでおあずけなのねん。
  • 21:50  とろろいも、美味しゅうございました。週明けに八百屋を覗いてみて、まだ安かったらもう一本購入し、とろろ蕎麦にしよう。
  • 20:37  今夜のおかずは、とろろいも。深読みした人とは話が合うと思う。
  • 20:22  amazonでお買い物。これで症状が改善されることがあれば、色々と便利になる。
  • 19:50  Rival Schools来るのか。Quicksandなら飛びつくところなんだけどね。
  • 15:18  スタジオ近くのドラッグストアで、サンクリやティアの朝食用のカロリーメイトとかを買い込んだりして帰宅。1箱¥122は安い。SOYJOYも¥47ぐらい。ウチの近郊の店の中ではぶっちぎりで安いな。
  • 12:10  財布を忘れたことに気付き、引き返している。
  • 11:53  ちょいとお出かけ。3日ぶりに言葉を発する予定。
2/3
  • 23:34  豆を撒いた。
  • 18:45  恵方巻きを食べたことは無いが、豆は毎年撒いている。
2/2