1/30
  • 01:49  明日のTVK枠で録画し直そう・・・。
  • 01:48  今年のNBAのAll-Star GameってBSじゃ生中継しないのね・・・。
  • 00:32  さっき二郎の店内でOffspringの"Session"がかかったんだけど、それ以降Offspring熱が高まってしまい、困っているw。風呂から上がったら"Ignition"を聴こう。Offspringのアルバムでは、これが一番好き。
  • 00:10  4つのリフを持ち込み、そのうちの2曲がほぼ完成。残りも完成像がだいたい見えたので、まずまず。この調子ならGW前に3rd demoが出せるかな?
  • 00:07  一人より二人で音を出したほうが断然楽しい。三人で音を出す日が待ち遠しい。
1/29
  • 23:16  スタジオ〜二郎〜ダベりという華麗なコンボをキメて帰途に。事前にリフを仕込んでおくと曲作りがスムーズにいくから楽だな。
  • 14:53  息抜きがてら、スタジオに行く準備を整えた。今日はミキサーやワウを使わないので荷物が軽くて助かる。が、スタジオのベースがボロくて使いものにならないためベースを持参せねばならないので、相殺w。
1/28
  • 21:37  期せずして夕食はオムライスでした。それと、予告通りポテトサラダ。
  • 19:47  今宵はポテトサラダな気分。
  • 18:47  さりげなく修正。
  • 18:42  傷ついた心を癒すべく「ぽすから」を読む。甘酸っぱすぎて身悶え必至。
  • 18:30  ブルーレイBOX化に伴うU局での再放送、というパターンに一縷の望みを託す。
  • 18:28  終わっちゃうのん・・・?今やってるアニメで一番面白いのに・・・。
  • 18:21  最後まで隙が無いなw。良い回だった。
  • 18:14  BGM自重www。
  • 12:14  日中の動物園でペンギンを盗むっていうのも凄いなw。
  • 01:53  風呂った。