1/28
  • 00:53  帰宅。Goを聴きながら風呂が沸くのを待つ。
  • 00:18  さすがに耐えられなくなったので、買い物に行く。
  • 00:03  最近のあらびき団はかなり微妙なんで、とっとと買い物に行ったほうが利口な気はするw。
1/27
  • 23:10  チケ代¥1000のライブなのにテレビでCMうつって凄いなw。
  • 22:07  せっかくiPodの中身を半分以上入れ替えて出かけたにも関わらず、外出中はOlive Oilしか聴かなかった。最近のお気に入り。http://www.myspace.com/oilworks
  • 16:23  帰宅して遅めの昼食をとって、ようやくひと息。とら〜ZIN〜とらという非効率的なルートを巡り、欲しかった新刊の類を全て入手して御満悦。
  • 14:11  買い物済んだんで帰ろう。
  • 03:09  明日のお出かけに備え、iPodの中身を入れ替え中。
  • 02:13  着実にリスナーが減っていく・・・。眠かったら、最後までかけなくても良いっすw。
  • 01:59  アルバム最後まで聴きたいなw。
  • 00:29  Poison Idea@アンチノックを観に行った帰り、俺がしょぼくれていたのは、Poison Ideaのライブが残念な出来だったっていうのもあるけど、それ以上に会場でポケットサクラを失くしてしまった悲しみに暮れていたから・・・というのが真相。
  • 00:21  411のドラマーもプロのスケーターだったな。
  • 00:17  F.Y.PはToddがプロのスケーターだったんで、よく雑誌やビデオで見かけた。
1/26
  • 23:28  あんま今日は雑談する流れじゃないみたいねw。
  • 21:25  食った食った。夕食も麺類にしたので、今日は珍しく米を食わなかった。
  • 20:28  この空腹はガチ。
  • 17:27  Limbo Maniacsっつーと、来日した際に11PMに出演して、たしか後藤えり子かなんかと絡みながら演奏してたようなw。
  • 17:25  Limbo Maniacsのvox/BだったButthouseって、昨年、Tommy Guerreroのバックバンドのベーシストとして来日してたのかwww。
  • 17:18  Fishboneも加えるべきだった。
  • 16:22  無事予約完了。
  • 15:08  知人が車内でかけていたPSGや、そのメンバーのソロが良かったので、今度チェックしてみよう。金曜のインストアライブの際に限定で販売されるインストアルバムにも興味があるけど、まずは普通のアルバムからかなぁ。
  • 12:39  蕎麦を茹でるべく湯を沸かす。
  • 03:27  既に入荷してるショップもあるな・・・。明日出かけようか明後日にしようか悩みつつ床に就く。
  • 02:12  2月の放送が早い時期なので、3月の放送までが長く感じそうだな。
1/25
  • 22:43  このネタ、前にテレビでやったじゃん。
  • 19:08  夕食の時間を1時間前倒す。お腹減った。
  • 15:30  3D酔いする人なら一発だったかもしらんw。
  • 13:39  床屋で順番待ち中。久しぶりにFalling Forwardなぞ聴いていり。
  • 12:39  新刊入荷情報とにらめっこしながら都心に出る日を決める。
  • 12:28  大方の予想通りの結果となったか・・・。この分だとSuper Bowlも予想通りの結末になりそう。
1/24
  • 20:46  ぱのらま島とか懐かしすぎて死ねる。