1/20
  • 18:44  とらって千葉にも出店するんか。大宮、八王子と出店ラッシュだけど、吉祥寺店みたく数年ももたずにあっさり撤退する気がしなくもない。
  • 03:09  ご機嫌な音楽を聴きつつグダるのは危険だw。楽しすぎるw。
  • 01:09  今宵もUstにハマってしまった・・・w。さ、お風呂に入ろう。
1/19
  • 20:18  Grimple最高です。
  • 18:59  明日の予想最高気温、19℃て・・・。これはもうがっつり散歩せざるをえない。
  • 15:44  "Higher Than The Sun"は、アルバムのverよかAndrew WeatherallがremixしたAmerican Spring Mixのほうが断然好きなんだけど、紙ジャケ仕様のCDsだったので発掘する気にすらなれないw。
  • 12:46  昼食のメニューを思案しつつスパート。
  • 03:05  次回のファンタジアは、3/23。勿論、観に行きます。
  • 03:02  最後は接着が弱かったせいか分離してしまいましたが、その圧倒的な男気に打たれたフロアは割れんばかりの拍手と歓声で応じ、大いに両者を称えたのでした。ファンタジアの未来は明るい。
  • 02:58  互いの局部の色合いのコントラスト(暴漢は濃いめ、ふぐり旬は薄め)も眩いそれは、さながらワーム系のクリーチャーの如し。ふぐり旬の局部(厳密には亀頭部分)を咥え込んでいるにも関わらず、まだまだ余力を残した伸びっぷりを披露していた暴漢の余り皮に乾杯。
  • 02:53  その状態を維持させつつ、周囲の面々が上から瞬間接着剤を垂らすことにより、遂に固定化に成功。二次元ではお馴染みですが、よもや現実のモノとして拝むことになろうとは・・・。感慨深い。
  • 02:49  一方、ふぐり旬も臆することなく己が局部を露出したまま暴漢と対峙するという男気を披露。かくして、両者一歩も引かぬまま局部の梱包作業が始まったのです。そもそも、いくら余り皮が伸びるとはいえ何かを包み込むことを前提とした器官では無いため作業は難航しましたが、なんとかドッキングに成功。
  • 02:44  その計画を暴漢が口にした瞬間、フロアは沸点を迎えまして、一部の客が舞台最前線に集い、今や遅しとその瞬間を待ちわびまして。そんな客の熱気に応えるべく、己が余り皮をみょんみょん伸ばすというデモンストレーションを敢行しながらふぐり旬に接近する暴漢の神々しい姿たるや筆舌に尽くし難し。
  • 02:37  ちと煮え切らない結末でしたが、まぁ悪くない・・・と誰もが納得しかけた瞬間、暴漢が更なる一撃を加えるべく、局部を露出させながら取り出したる物は、瞬間接着剤。なんでも、己が局部の余り皮を用いてふぐり旬の局部を包み込み、件の接着剤で固定させるってな寸法だとか。
  • 02:32  なんと、パール(ryをの紐が切れるというアクシデントが。これでは勝負にならぬ、という事でドロー判定が下され両者痛み分け。暴漢が挿入してたパール(ryは引き抜くに足る長さの紐がついていたので無事引き抜かれたのですが、ふぐり旬のは紐が短かくて抜けず、終演まで挿入状態が維持されました。
  • 02:26  暴漢は異物挿入に慣れているのか、ローション無しでパール状のモノをぬるっと咥え込みましたが、ふぐり旬は万全を期すべくローションを使用。こうして互いに挿入し終えたところで、競技開始。ちと紐が長すぎたので膠着状態が続きましたが、やがて意外な結末を迎えまして。
  • 02:22  序盤は乳首相撲やふぐり相撲といったヌルめの競技で覇を争っていたのですが、当然の如くそれでは埒が開かなかったので競技の難易度を上げ、菊門相撲で雌雄を決することに。菊門相撲とは読んで字の如く、互いの菊門に紐付きのパール状のモノを挿入しあい、先に抜けたほうが負け、という競技です。
  • 02:14  事実上ファンタジアのメインである水戸の紋所のコーナーは、今回もふぐり旬先生押し・・・と思いきや、覆面姿の暴漢が舞台上に乱入してきて、ふぐり旬との対決を直訴。その申し出をふぐり旬が快諾したので、戦いの火蓋が切られたのでした。
  • 02:09  そんな流れを変えたのは、ジジ・ぶぅ。お得意のホームレス・ネタ(今回は、性欲処理ネタw)の切れ味が抜群で、凍てついたフロアの空気を一気に沸点まで持っていってくれました。持ちネタが持ちネタなんでなかなか露出の機会には恵まれないけど、着実に芸人としての力量はアップしてます。
  • 02:01  で、ファンタジア。新春恒例、局部を気持ち隠しつつもほぼ全裸という姿で演者が揃い踏み、新年の挨拶をして幕開け。が、舞台にビニールシートが敷かれてなかったり、ネタコーナーの先陣を切ったダイジとうつのみや八郎が笑えないレベルのスベり方をしたりで、先行き不安にも程がある滑り出し。
  • 01:56  なのはの宣伝用トラックの姿も目立ってたな。10分に1回くらいの頻度で中央通りを流していた。劇場版の宣伝だと思うんだけど、俺が見たサイドはPSP用ソフトの広告でした。
  • 01:52  夕方頃、秋葉原を徘徊していたのだが、なんか妙に警官の姿が目立っていたような。とらの近くでは4人ぐらい並んで道往く人々に睨みをきかせてたりして、なかなかに威圧的であった。
  • 01:47  風呂った。が、エアコンを入れ忘れてたので自室が寒い・・・。この後、明け方まで仕事をする予定じゃないので、このまま暖房を入れずに乗り切ろう。
  • 01:23  帰宅。何はともあれ風呂に入ろう。
1/18
  • 23:06  秋葉原を離脱。今宵のファンタジアも実に酷く、御満悦。
  • 17:24  ねぎしで早いディナーを食しつつ、まったり中。
  • 14:18  もうちょいしたら出かける。今日は元氣安か佐々木孫悟空が出てくれることを願うばかり。ふぐり旬先生も健闘してるとは思うが、両エースと比べると・・・ねぇ?
  • 13:08  ケータイハンターや科学くんも録画予約。ケータイハンターって放送局を変えて復活したのかと思ってたんだけど、以前やってたのはメモリーハンターってタイトルだったのか。内容は殆どまんまなんだけど、制作スタッフが同じらしいのでアリ・・・なのかw?
  • 12:51  あー、でもソラノヲトと時間がかぶるのか・・・。しゃーないので、ファンタジア終わりのダベりを早めに切り上げ、攻殻をリアルタイムで見るとするか。
  • 12:40  今夜、BSで「攻殻機動隊S.A.C.Solid State Society」が放映されるのね。録画予約しとこう。
  • 02:00  明日っつーか今日はファンタジアを観に行く。早めに秋葉原に行って、ぶらっとショップでも巡るか。
  • 01:55  ちょwww