1/9
  • 17:00  さっき買い物に出かけた時、どんど焼きの現場に出くわした。昔は成人式の頃にやってた気がするけど、今は違うのかな?
  • 16:41  ひと通りレスをし終えたところで、夕食の支度にかかる。祝ってもらう側のはずなのに、何故か客人をもてなす準備を始めるという不思議。
  • 16:18  帰宅ー。
  • 03:00  加藤鷹の番組が始まったw。
  • 00:50  EX MACHINAやるんだ。見よう。
  • 00:11  ネクラノミコンwww
1/8
  • 22:26  ちょwww
  • 22:17  今では顎が外れても慌てず騒がず自分で元に戻すことが出来るけど、初めて外れた時は本気で病院に行こうかと思ったw。
  • 21:01  No Fun At Allの新譜(と言っても2年前のだけど)をインポート中。昔から好きなバンドだけど、略称のNFAAには未だに馴染めない。俺の世代だと、NFAA=No For An Answerなのねん。
  • 20:52  この辺のジャンルには疎いので、ライナーを読むのが楽しい。
  • 20:48  微妙に時間が空いたので、年末の閉店セールで購入したCDをちまちまとインポート。とりあえずCortexの2ndからいってみよう。
  • 20:37  食事の時間とかぶってしまうので、BSのドキュメンタリーは録画しとく。今夜はFunkで、明日がHip Hopだとか。Motownの回を見逃したのが悔やまれる・・・。
  • 20:24  ニュースでStaten Islandという地名が出てきたので、反応。世間的にはStaten Island=Wu-tang Clanだろうが、個人的にはStaten Island=Serpico(a.k.a.Sleeper)だったり。