1/8
  • 18:58  CDの山とかが揺れたんだけどなぁ・・・。
  • 18:57  誤報w。
  • 18:55  地震
  • 18:52  メロンはシールド無しか。
  • 18:33  つーワケで、速やかにメロンの通販部に連絡を入れ事情を説明し、再発送を手配した次第。
  • 18:32  友人の分もまとめてオーダーしたから振り分け作業をしてたんだけど、フミンバインの同人誌が1冊足らないことが判明。一瞬、オーダーを間違えたかと思い確認してみたんだけど、明細にはきちんと冊数2でカウントされてたのでひと安心。
  • 18:15  メロンからの荷物が届いたのは良いんだけど、商品発送メール等のアナウンスが一切無かったので、ちと驚いた。
  • 12:15  ちょいとお出かけ。
  • 02:57  三次元とかいらねぇから。
  • 02:52  エロコメ成分過多な方向でお願いします。
  • 02:40  EDに実写のワイプが。
  • 01:34  あぁ・・・落ち着く。木曜深夜、かくあるべし。
  • 00:30  モヤさま見終えたらとっとと風呂に入り、ひだまりに備えたい。
1/7
  • 22:37  いきなりテレビからJoey Ramoneの歌声が聴こえてきたので何事かと思い目をやると、コカコーラのCMだった。今度ソロアルバムを掘り起こそう。
  • 21:58  見応えあったなー。
  • 21:38  うお!Percy Sledge若ぇwww。
  • 21:35  再放送される機会があったら、逃さず録画しよう。
  • 21:33  BSのドキュメンタリー見てる。Otis Reddingの素晴らしさを再認識。
  • 18:04  銀魂は年明けから酷ぇなw。
  • 03:26  原作を読んでるっつーか好んでる身としては概ねイメージを損なわないテイストに仕上がっていたから好感が持てたが、未読だとおいてけぼりな気がしなくもない。
  • 03:07  流石に秀吉は特別待遇だな。
  • 03:04  エイトロンwww。
  • 02:51  シャフトっぽいけどキレが無いから違うのかな?
  • 02:21  風邪が治りかけなので、連休明けまではおとなしくしてる方向で。
1/6
  • 20:31  これで八王子は、まんが王、とら、メロンの潰しあいとなるのだろうか。出来れば共存していただきたいので、各店舗に金を落とすよう努めていきたいと思うw。
  • 20:26  でも、どうせなら新宿に進出して欲しかったw。
  • 20:25  メロンブックスが八王子に進出か。ありがたい。http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/hachiouji_op/index.html
  • 03:16  V.A. "United Thrash Night Compilation"のSpy Masterのテイクは良い感じだな。シングルもこういう感じで仕上げて欲しかった。
1/5