1/5
  • 16:02  久しぶりにClairmel聴こう。
  • 14:48  お歳暮で貰ったハムの類がことごとく賞味期限を迎えつつあるので、一食につき一パックぐらいのペースで喰らっている。生ハムとかローストビーフなんて好んで食べたりしないので、今ひとつ有難味に欠けるのが難w。
  • 12:48  新しいタイプのシールドは、開ける分には不便。
  • 12:46  大手の新刊は、従来のヤツとは違ったシールドが施されてるな。数をこなすには向いてるタイプなんだろうか?
  • 12:42  ありゃ、今回は全ての本がシールドされてる。この量になると開けたり捨てたりするのもひと苦労。
  • 12:38  とらの荷物をようやく受け取った。昨年買った液晶モニターよか高かったが、気にしない方向で。
  • 02:53  まな板ショウって今日だったのか。しかも、会場はバイタスじゃなくてリバティだし・・・。ゲストにスパルタ教育の名が挙がってるので気にはなるけど、多分行かないw。
  • 00:16  とらの荷物の再配送を手配。
1/4
  • 23:26  そして当然Desecrationのディスコグラフィも無かった。BASEかBOYなら残ってるかな?
  • 23:25  つーか、SawpitのCDってNATでは扱ってなかったのね。
  • 19:48  まな板ショウは今日じゃなかったという素敵なオチを経て、サイゼでまったり中。
  • 15:28  FC FIVEのサイトで2/1 Bold@ERAがようやくアナウンスされた。前売りで¥2500って安いな。
  • 15:14  この商品展開は予想してなかった。東海漬物に乾杯。http://blog-imgs-34.fc2.com/s/h/a/shakediary/keion_takuan_01.jpg
  • 14:04  17時に新宿着で、とら〜ZIN〜NATと経由して18時半にバイタスって感じか。
  • 11:02  DTBの再放送って2期か。どうせなら前のシリーズにしてほしかった。
  • 01:59  Desecrationのディスコグラフィなんて出てたんだ。買わなきゃ。Desecrationのまとまった音源って、SICのブート7インチboxが出たのと同時期ぐらいに出た、Desecrationの音源も入った7インチのブートboxぐらいしか持ってない。
  • 01:54  明日はバイタスまで足を運ぶんだから、久しぶりにNATに寄ってUnited Thrash NightのVAやSawpitのディスコグラフィとか買おう。
  • 01:45  明日は遅まきながら冬コミ4日目を敢行する予定だけど、本当に欲しい同人誌の買い洩らしは殆ど無いので、気楽に臨もうかと。
  • 01:35  とらの商品発送メールが来た。事前に計算したのと同等の金額が請求されてるので、入荷遅延の物は無さげ。ただ、明日は出かけちゃうので多分受け取れないのが悔やまれる・・・。
1/3
  • 22:30  ずんはコンビで観てみたい。ナマでは、やすしか観たことないんだよなぁ。
  • 22:26  お、イワイガワ
  • 19:12  BBゴローのバースデーライブのメンツが最高なんだけど、オールナイトか・・・。
  • 18:58  イロモネアをリアルタイム視聴、ダイハード4.0は録画って感じにするかな。
  • 17:14  綾瀬まで送り迎えしてもらえるなら千葉方面行きが随分と楽になるな。本八幡まで行くよか安上がりだし、何より深い時間まで多摩急行があるんで帰りが圧倒的に楽。特に問題が無ければ、今度リバーサイドに行く際に試してみよう。
  • 12:57  2/1@ERAのスケジュールが通常bookingからFC FiVE presentsに変わった。でも、他の出演陣の名は無し。まだ詳細が確定してないのか・・・。どんだけ手際が悪いんだ。
  • 12:50  明日はまな板ショウを観るべく新宿に足を運ぶので、ついでに十羽野祭のカタログも買ってこよう。
  • 12:41  24日にHamkが8stでライブやるのか。前に観た時の印象が結構良かったので、観に行ってみようかな。
  • 11:30  今夜、グレンラガンの劇場版が放映されるのか。時間が深いから録画だな・・・。