12/27
  • 15:15  やべぇ、めっちゃテンション上がる。
  • 15:06  荷物届いた!!!
  • 12:42  今日のハガレンは17時半からなのね。
  • 01:00  結構良いライブだったなー。機会があったらフェスとかで観てみたい。
  • 00:15  こんなアクシデント映すのかw
12/26
  • 23:33  BSでラルクのライブをやってるので、見る。voxはさておき、ベース・ラインは聴きどころが多くて楽しい。
  • 22:57  CD-Rの焼きも終わったし、パッケージの準備も完了。
  • 18:46  目も髪も緑じゃないんだ。
  • 14:49  積み番組を見ながら単純作業をこなす。
  • 14:04  ご飯が炊けたし作業の区切りもついたので、ランチタイムに雪崩れ込む。
  • 13:39  ご飯が炊けるまでの間、粛々とデモ製作の作業を進める。
  • 13:18  ちなみに、ERAの2/1のスケジュールは現時点では普通のbookingになってる。2/1@ERAのソースは、こちら。http://www.myspace.com/detrikid
  • 13:15  ようやくBoldの東京公演の情報が拾えた。2/1@下北沢ERAみたい。ド平日じゃん・・・。1/29予定だった柏でのライブは1/31@柏Aliveに。来日スケジュール自体がズレたのかしらん。
  • 12:17  来客用のシーツを洗濯。
  • 00:27  先に風呂入っとこう。
12/25
  • 14:02  ニッチだから需要が無いと分かっちゃいるけど、eneloop式の電池に9V型もあれば・・・と思わずにはいられない。
  • 13:57  テレビのリモコンの電池が切れたので交換。これで家の電池のストックが無くなった。良い機会だから、eneloop買おうかな。
  • 12:44  DVD-Rを焼きつつ昼食の支度にかかる。
12/24