12/24
  • 17:19  隣駅周辺はイルミネーションも煌びやかでクリスマス一色といった風情だったが、最寄り駅周辺は枯れているのでお祭りムードは皆無。華美な雰囲気は余り好まないけど、ここまで活気に欠けているのも如何なものか・・・と思わずにはいられなかった昼下がり。
  • 17:08  自室前に積んでいた夏コミ以降の購入物をひとまず和室に退避させたので、辛うじて冬コミの収穫物を置くスペースは確保出来た。なんという焼け石に水
  • 16:26  またfollowしてる人以外の書き込みがTLに現れ始めた。遠からず落ちるのかなw。
  • 11:58  28日に雨の予報が・・・。
12/23
  • 17:46  さくらんぼブービー、解散か・・・。面白かったんだけどな。惜しい。
  • 14:59  Dag NastyのTシャツが届いた。中古のはずなんだけど、新品のシャツの匂いがする。
  • 14:41  久しぶりに聴いたRainbowの"Straight Between The Eyes"がストライクな件。
  • 13:55  Steroid MaximusやWisebloodを発掘。ついでに出てきたComplexのライブ盤や中期Rainbowもインポート。
  • 12:40  あとで"Dirtdish"と共にSteroid Maximusも探すか。
  • 12:36  Foetus先生の数ある変名の中でも、J. G. Thirlwell名義の仕事が一番好き。The Beyondの"One STep Too Far (Brain Surgery Mix)" は衝撃的だった。
  • 12:34  全然知らなかったが、Foetus先生、J. G. Thirlwell名義で今年アルバム出してたんだ!探さなきゃ。
  • 12:24  TLにWisebloodの名が飛び交っていたので、"PTTM"を聴く。"DIrtdish"のCDはどこに埋まってるかな・・・。
12/22
  • 17:05  今日行ったレコ屋のレジは一度に30点までしか扱えなかったので、2回に分けて支払うハメに。
  • 16:54  アーティスト名はおろかレーベルやproducer、engineer等のクレジットのどれ一つとして引っかからないものが多くあり、否応無しに自分のアンテナが劣化している事実を再認識させられた。もう5年もしたら、ワゴンセールを掘る喜びを味わえなくなるんだろうな。
  • 16:48  Melvinsは狩られてたけど、Today Is The Dayの4thとライブ盤は確保。あと、何故かEPMD関連が何枚かあったので、持ってなかった6thやEric Sermonの2004年産のソロとかも購入。
  • 16:41  つーワケで、帰宅。CDが重かったので、買おうと思ってた大根や白菜は断念。無念。
  • 15:50  玉子と油揚げを購入し、隣駅を離脱。
  • 15:40  予想通り輸入盤が9割引きになってたので、とりあえず35枚ほど買っといた。楽しー(笑。
  • 12:02  ちょいとお出かけ。各種単行本は勿論、南瓜や柚子も忘れずに。
  • 11:59  初日は晴れの予報か。西日本の太平洋側も軒並み晴れの予報なんで、天気の心配はしなくても済みそうかな?
  • 03:50  解散の件でなにがしか学んで、それを糧として次の一歩を踏み出してもらいたいものです。何も学んでなかったら、また同じ轍を踏むと思うけど、それもまた人生。
  • 02:44  1/31のスケジュールが載ってないから、CYCLONEでやるんかな?
  • 02:38  屈託の無いエロアニメだ。
  • 02:28  TakenやAbhinandaはPUTV2010の前日にERAでライブするのね。
  • 00:05  Ministry(笑。
12/21
  • 23:35  明日から近所のレコ屋が最終セールに突入する。先週行った時よか安価になってたら、ProbotやMelvins、KMFDM辺りの輸入盤を根こそぎ狩るか。