12/21
  • 15:56  SupertouchのTシャツにはかなり惹かれたんだけど、如何せんサイズが合わなかったので泣く泣く見送り。
  • 15:48  UnityのTシャツもちょっと欲しかったけど、以前持ってた物をプレ値で買い直すのも如何なものかと思ったので、見送り。
  • 15:45  1年近く売れ残っていたDag NastyのTシャツを購入した。
  • 12:01  お昼はパスタにしよう。
  • 02:30  ありゃ、My Vitriolってまだ活動してたのか・・・っつーか、10月に来日してたのかよ!観てみたかったなぁ。
  • 02:13  来年も、テレビで見れるお笑いとはひと味違ったお笑いを楽しむべく、現場に足を運んでいきたい。新年一発目は、年明け早々に開催される「まな板ショウ」にでも行くとするかな。次回は会場が新宿バイタスだから行きやすいし。
  • 02:07  新ネタは、最初のネタで魅せたキレの良いオチや、ラストの尺の長いネタの反則気味なオチ、数字を基調とした変化球気味なネタなど、どれも従来のテイストとはひと味違う意欲作で、感心しつつも大いに笑かせていただいた次第。
  • 02:04  今回の横須賀歌麻呂の単独は新ネタ6、従来のネタ4ぐらいの比率だったので若干新鮮味に欠ける感は否めなかったけど、従来のネタはどれも鉄板だったので、ほぼ外れ無しといった印象。
  • 00:51  風呂よ一刻も早く沸け。
  • 00:13  最寄り駅に帰還。音楽、オタク、お笑いに対する欲求を満たせた実に濃ゆい一日でございました。
12/20
12/19
12/18
  • 22:06  今回も飛ばしてたなーw。面白かった。さて、ちと遅くなったがディナータイムに雪崩れ込むとするか。
  • 20:50  震源八丈島東方沖か。
  • 20:49  地震
  • 19:14  まだ始まってなかった。
  • 16:30  モバツイのアドレスも再取得。
  • 16:27  パスワード変更。
  • 16:21  各種単行本が出てたけど、日曜に都心で買うつもりなのでスルー。
  • 12:10  ぼちぼち出かける。とりあえず床屋で3ミリに丸めるところから始めるとしよう。
  • 05:46  夢の中へ舞い戻る。
  • 05:45  団地のエレベーターが緊急停止する音を初めて聞いたわ(笑。
  • 05:43  今のは、なかなかの揺れだった。
  • 02:28  しれっと2期が発表されることを期待したい。
  • 02:16  2期無いとか言っちゃったよw。
12/17
  • 23:48  伊豆で深度5か。
  • 23:46  地震
  • 22:43  ブラタモリ、一ヶ月飛ぶのね。
  • 19:07  ステロイド・マイナーズ、また発売延期かよ・・・。
  • 18:26  今回もやられた。
  • 13:52  3食分のつもりで作った鍋料理を2食でたいらげてしまった。2食でキャベツ1玉、玉葱4ヶ、人参4本etcを完食出来るとは思わなんだ。
  • 12:18  これでもうやきもきしなくてすむかな?
  • 03:10  もはやemo violence。
12/16
  • 22:09  つーか、Rageって4人編成だった時期があるのね・・・。HR / HM に関しては'92年くらいまでのことしか分からない。
  • 21:57  久しぶりに食べ過ぎてしまい、苦しい・・・。