12/16
  • 18:24  とりあえずは肩の荷が下りた。
  • 02:30  思ってたよか全然面白かったなー。金曜も見よう。
12/15
  • 02:13  普通のゲーム紹介番組みたいなことやる必要ないだろ・・・。
  • 00:44  Pete RockとSoleaのアルバム、持ってたwww。誰かにあげよう。
12/14
  • 22:47  以前より狙ってた松田聖子のアルバムは全滅。10枚ぐらいあったSet Your Goalsの国内盤も無くなってた。でも、Guttermouthのアルバムは国内盤も含め10枚以上残ってたwww。
  • 22:43  以前掘ったから油断してたら、輸入盤のコーナーに商品が結構補充されてて俺涙目w。ただ、全品7割引とはいえ元値が高いものが多く、今ひとつ値ごろ感には欠けてる印象。セール末期の投売りのタイミングでかっさらう方向で検討中。
  • 22:39  国内盤では、Little Tempoのアルバムを2枚押さえられたのは収穫。2nd以降聴いてない&持ってないんで、ちょっと楽しみ。
  • 22:37  しかし、Barenaked Ladiesのアルバムがセール価格¥480からさらに7割引とかになってて泣けた・・・w。そこまで悪くないのに。
  • 22:35  帰宅ってメシって一息。冬コミ前だから散財は控えたいところなのに、またしても閉店するレコ屋のセールを覗いてしまい、13枚程お買い上げ。でも、Cortexの2ndやSam Prekopの2ndとかを7割引で買えたので、満足っちゃ満足(笑。
  • 18:38  そろそろ出かける支度にかかろうかな。
  • 18:00  今夜はゲームセンターCXがあるのか。忘れずに見なきゃ。
  • 15:31  ちょっとバタバタしたけど、とりあえず一息。
  • 12:52  隣駅の大きな支店にはゆうゆう窓口があるので、今日中にそこから速達で出すのが理想的。
12/13
  • 23:08  最近見ないぞメカ触手。
  • 22:55  中華丼やべぇwww。
  • 02:59  あ、PUTVのラインナップにBoldとBringin' It Downが追加された。
  • 00:45  YouTubeって凄ぇな。Senza Benzaのライブ動画があったわw。アルバム一枚しか持ってないけど、嫌いじゃないっす。http://www.youtube.com/watch?v=UltVpjbvC3I