12/5
  • 14:28  さて、昼食でも作るとしよう。
  • 14:22  とらに「どぢんち」の新刊が入荷してたので、面食らいつつも購入した次第。
  • 14:19  帰宅。メシ食って一息ついたら今日の収穫物でも愛でるとしよう。
  • 13:00  とらもZINも意外と空いてたので、じっくりと店内を練り歩いてしまった結果、ちと散財。でも、ZINにて、ティアで気になりつつもスルーしてしまった同人誌と再会・購入出来たりしたので好し。
  • 12:52  買う物買ったんで、雨が降り出す前に帰る。
  • 10:55  ぼちぼち支度を調えて新宿に向かう。
  • 03:29  限りなくドアマット風味。
  • 03:18  初戦はカメルーンか・・・。
  • 03:11  オランダと同じ組か。
  • 02:33  なんというグダグダ。
  • 02:21  そうきたか・・・。
12/4
  • 22:34  11/29 Trikorona企画 "様々な困惑"@早稲田ZONE-Bで撮った写真をアップしました。http://blog.goo.ne.jp/pig-m/d/20091204
  • 19:10  アニメ版のWORKING!!は流石に洗練されてるなぁ。<http://www.wagnaria.com/index.html >。若干の違和感は否めないが、楽しみではある。
  • 17:06  はてなダイアリーが軽くなってた。助かる。
  • 15:41  規則正しいネット生活を送っているようなw。http://www.tweetstats.com/graphs/pig_m
  • 13:17  予定を変更し、ちょっとお出かけ。青すぎる空が悪いのだ。
  • 12:37  冬コミのカタログは、日曜にGrin企画を観に行くからそのついでに買おうかと思ってたけど、雨の降り始めが多少遅くなりそうなら明日買いに行っちゃうっていうのも手かなぁ。荷物抱えてライブを観に行くの好きじゃないし。
  • 02:29  スカートの下に何かを着用するってスタイルは全国区なのね。都下限定かと思ってた(笑。
  • 02:13  スカート下にトレパンってリアルだなぁ。
  • 00:28  月に何度か、お薄を点てます。
12/3
  • 22:26  ストラト・モデルが700万超えwww。
  • 13:03  遠からず1000万超えそうな勢い。5日後にはどうなってるのかしら・・・?
  • 12:29  我が目を疑った。http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x106937631?u=;evastore_auc
  • 12:19  20000Vやサンレインが閉店になるわBOYは移転するわで、高円寺にとっては激動の1年となったな・・・。
  • 12:07  20000V、やっぱ閉店か・・・。noiseが映える希少なハコだっただけに残念としか言いようがない。
  • 00:08  お、?あまつか笑事。
12/2
  • 22:41  Rascal Flattsも良さげ。
  • 22:37  "Dude"って22年も前の曲なのか・・・。
  • 22:36  "Permanent Vacation"と"Pump"辺りはインポートしとくかな。
  • 22:33  うはw、エアロの"Dude"のPVが。懐かしくて死ねる。
  • 22:26  Taylor Swiftも良いな。
  • 22:23  Michael Buble、悪くないな。
  • 22:11  ちょっと外してる時に限って素敵な話題が持ち上がり、既に沈静化した後という・・・。
  • 17:05  今年は聴き応えのある音源に多く恵まれて嬉しい。
  • 17:04  購入してから半年くらい寝かせていたPaintboxの3rdを遂に聴いた。全てにおいて「歌心」溢るる傑作でございました。「聴きたい」という欲求がピークに達したタイミングで聴いたからこそ、心に深く沁み渡ったのかもしれない。
  • 15:24  さっきの地震震源地は福島県東方沖。M5.2。
  • 12:10  携帯やiPodの充電も済んだので、ぼちぼち出かけるとする。
  • 04:54  ブコメ成分を補給したので、寝る。
  • 04:22  明日は天気が良さげだから、近場のスーパーでも巡って諸々買い込むとしよう。
  • 04:21  ちょっと押したけど、ひと段落。グッドライクヘイワを聴きつつ床に就くとする。
  • 03:03  Godflesh再結成か。 < http://www.hellfest.fr/ > 。後期も嫌いじゃないんだけど、やっぱライブで観るんなら"Pure"くらいまでの曲に限る。
  • 01:48  遂に努力が報われたのか・・・。
  • 01:48  マジで!?
  • 01:46  (f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜
  • 01:45  今週もカオティックだった・・・w。
12/1
  • 20:36  ニヤニヤしつつも米は炊く。
  • 19:37  だだ甘なラブコメを見ながらニヤニヤするだけの簡単なお仕事。