12/1
  • 18:00  鍋を火から下ろし、味を含ませ中。
  • 16:53  大根を煮始めた。
  • 03:29  1/31に三重のCheap SkateがZONE-Bでライブやるのか!東京に来るのはSpyのレコ発以来じゃない?さらに大阪からBad Dirty Hateも来るし、件のSpy Masterも一緒ときたもんだ。これは是が非でも観に行かねばなるまいて。
  • 02:58  最優先事項www。
  • 00:58  久しぶりにNakatomi Plazaの2ndを聴き直してたので、ものはついでと現在の動向を確認してみたところ、つい先日解散したことが判明。正直、10年も活動が続くようなバンドとは思ってなかったので、ちょっとビックリ。
  • 00:15  ロッコツマニアとうかれ小島が競演する日が来ようとは・・・。
11/30
  • 17:32  思ってたよか幼くない・・・。
  • 16:10  迷い猫のコミカライズって矢吹健太朗が手がけるのね。
  • 15:51  ミルクティーで暖をとった。
  • 11:24  荷物が届いた。「午前中」は時間枠が広いから、必然的に荷物が届くまでやきもきする時間も長くなるな。
  • 01:34  聖剣見てから風呂に入ろう。
  • 01:24  やはりというかなんというか、年末の漫バカはやらないそうな。次回は来年だそうです。
  • 01:12  鶏は、やっぱ自主企画の時はトリを務めたほうが良いんじゃないかなぁ。もっと重圧がのしかかるような状況下でのプレイを希望w。
  • 01:04  帰宅ってメシってようやくひと息。なかなか楽しくて良い企画だった。現編成になってから初めて観たAngel O.Dが実に痛快で素晴らしかったなぁ。近いうちにまた観たい。
11/29
  • 16:18  もうちょいしたら早稲田に向かう。
  • 13:41  昼食は、きつねそばとひじきの煮物でした。
  • 11:58  やっぱ今日降るのか・・・。
  • 02:25  吉本の劇場以外の場所で観たい芸人だよなぁ。
  • 02:24  しんじのピン芸は、舞台上を絶叫しながら走り回って壁に激突したり、フロアを這いずり回りながら客席の女性に近寄り「・・・女の匂いがする」とか囁いたりするようなextremeなネタが多い。ハンパな激情系のvoxなぞ余裕で蹴散らす狂気を撒き散らしてて最高。
  • 02:16  しんじきたー!
  • 01:58  笑う妖精にまたしてもしんじ降臨か?
11/28
  • 23:47  明日は、22時には早稲田を発ちたい。間に合わなかったら終電コースで良いやw。
  • 23:42  ウェザーイエローの声、菊タローだったんだw。
  • 21:32  Onward Crispin Gloverをインポート。ゲストでGet Up KidsっつーかReggie and The Full EffectのJamesが参加してたんだけど、大した話題にもならず消えていったバンド。あたしゃ嫌いじゃないけど、まぁB級のバンドです。
  • 21:12  再結成Screamのライブ盤を発掘したのでインポート。
  • 21:02  うわ、Visual DiscriminationのL&F盤とウチのPCのドライブの相性悪ぃ。
  • 19:35  タクシーの行灯のエッジが危険だから交換、というニュースを見て盛大に噴いた。
  • 17:49  Cosmic Neuroseの新譜、もう出てたんだ。買わなきゃ。
  • 15:24  前半戦はなんだったんだ・・・。
  • 13:31  桜玉吉の新刊を読み終えた。当初は再録メインで微妙・・・と思っていたが、これまでの単行本に未収録だった新作を読んだ今となっては、そんな印象など抱き続けられるはずもなく。