11/28
11/27
  • 23:19  気が向いたので、今日買ってきたCDを粛々とインポートすることに。Outkastのアルバムなんて当面聴きそうにないけど、一応インポートしとくか。
  • 20:13  何故かはてなダイアリーが凄く重い。後で更新するとしよう。
  • 19:48  Reef、再結成すんのか。"Glow"しか持ってないし当時はあんまピンとこなかったんだけど、今のほうが楽しめるような気がしなくもない。なんか適当に聴き直してみようかな。http://www.myspace.com/reefmusicuk
  • 19:14  半額セールが始まって1週間以上経ってたから、あらかた狩られた後かと思ってたけど、意外と美味しいトコが残ってた印象。この調子なら、7割引になっても多少は買うものが残ってそうだな。少なくとも、やたら在庫があったSet Your Goalsくらいは買えるだろw。
  • 17:58  スーパーダッシュ文庫の出回りが悪いのはウチの近所の本屋だけなのかな?既刊どころか新刊を買うのすらひと苦労。
  • 17:52  桜玉吉の新刊は再録メインか・・・。微妙。
  • 17:44  よつばと!の新刊が沁みる沁みる。emoいなぁ。
  • 16:47  何気に熱かったのは、輸入盤コーナー。基本微妙な品揃えではあったけど、大半がセール価格である¥780からさらに7割引という捨て値だったので、適当に購入。Tangerine Dreamの"Force Majeure"やMAWがコンパイルしたVAなんかは掘り出し物かな。
  • 16:42  帰宅。なんだかんだで閉店セールでは良い買い物をした。スチャの新譜の初回盤や電グルの2枚組、eastern youthの近作等々を含め15枚買って1万ちょい。勿論全品新品未開封。他にもちょこちょこ欲しいものがあったけど、半額で買うほどでもなかったので7割引になるまで待つ。
  • 15:41  件の閉店セールは、何気に売れ筋が除外されてた(笑。ちゃっかりしてんなぁ。
  • 15:40  欲しい本は全て買えたしレコ屋で散財したしで、ぼちぼち帰る。
  • 13:43  近所の本屋では全て揃わなかったので、隣の駅まで足を延ばすことに。
  • 02:38  MISIAの2ndは、1999年の大晦日に池袋のWAVEで買った。その時、俺の前にレジに並んでいたJCが、V6とNirvanaを一緒に買っていたのを鮮明に覚えている。
  • 02:36  なんとなくMISIAが聴きたくなったので、1stをインポート。2ndのほうが好きなんだけど、例によって見当たらない。
  • 01:56  マツコの部屋は嫌いじゃない。
  • 00:05  敢えて種をチョイスするせいじの男気に濡れた。
11/26
  • 23:59  完成度高ぇwww
  • 19:13  ドラマCDを聴く習慣は無いので、海の御崎の新刊は通常版を買う。
  • 18:59  日曜の予報が曇りのち雨に・・・。
  • 18:02  DLの中の人が挿絵を担当するラノベ、買ってみようかな。
  • 17:36  来月の購入予定表を作るべく新館情報の収集してたんだけど、その中に奥瀬サキの名を発見。一瞬色めきたったものの、それがflowersの増補改訂版と分かり、ちとしょんぼり。いずれ買うだろうけど、ちと様子見かなぁ。
  • 17:18  ステロイド・マイナーズは結局12/12発売で落ちついたようだが、今までの経緯を鑑みるに予断を許さない気もする。
  • 14:14  今日は外出予定が無いので、にんにくをたっぷり効かせたアラビアータをたらふく食った。美味美味。
  • 12:44  年末のガラシャツ集会にKGSが出るのか。
  • 12:27  earthdomのスケジュールをチェックしてたら、出演者の中に氏神一番の名を発見してしまい、壮絶に噴いた。
  • 00:21  このゴリのネタは好きだなw。
11/25
  • 20:18  a-haとMew、そしてColdplayのメンバーが在籍してるバンドの音なんて全く想像出来なかったけど、こういう感じなのね。http://apparatjik.com/
  • 19:48  しかし漫バカの情報が全然出てこないな。前回で30回という節目っちゃ節目を迎えたから、一区切りってことなのかしら?
  • 17:31  今回アップした写真の中に、これ < http://www.senendama.com/images2/askray-03.jpg > と似た構図があるんだけど、ビタイチ萌えないのは何故なんじゃぜ?
  • 17:25  ファンタジアの写真をアップしました。例によって品性下劣極まりない写真のオンパレードですので、下ネタがアウトな方は閲覧せぬが吉。http://blog.goo.ne.jp/pig-m/d/20091125
  • 17:08  GMask起動。モザイク処理を開始。
  • 15:07  石頭地蔵ってP-VINEからアルバム出したんか。
  • 03:54  電話&skypeしてから風呂に入ったら、こんな時間に・・・。