11/16
  • 18:31  小波津さん、来週はNHK教育に出るのか。比嘉さんとの格差は広がるばかり。
  • 17:55  なるほど、トリ王さまに見えるw。
  • 12:52  お昼はうどん。理由は言わずもがな。
  • 00:55  1st(鼠の屍骸かなんかのジャケ)は、当時あったThe NeighborsのHPのバイオに掲載されてないという黒歴史な一枚だったり。確か、ちょっとスカっぽい要素が入ったへちょいポップ・パンクみたいな音だったような・・・w。多分、押入れの奥のほうにあるw。
  • 00:52  The Neighborsの2nd("The More Money〜")を発掘したので即インポート。USのInsultやDead Nation辺りに通ずるRaging Thrash。多分アルバムを3枚出してるけど、2ndだけ持ってれば問題無しw。
  • 00:13  風呂を沸かしている間に粛々と音源をインポート。MARIAKATZ、Amateur Party、Mourning Noise、V.A."The Listening Audience"、Porcelain Boys等々。
11/15
  • 21:09  今夜は米を炊いてしまったので、今日買ってきた世田谷ボロ市の「東京さぬきうどん」本は読まない。何故なら、これを読んでしまうとうどんが食いたくなるからw。
  • 20:27  パロディの作品が今ひとつフィットしなかったので最近チェックしてなかった作家さんがティアに進出しオリジナルを出していたのでなんとなくチェックしてみたんだけど、これが意外なまでに良い出来だったので、ちとビックリ。無論、既刊も含め全買いした次第。
  • 20:03  TFT組はまだ盛り上がってるんだろうな。そして絶対に @sho_die は風邪をこじらせると思うwww。
  • 19:33  帰りに新宿のとらに寄ったのだが、何故か万券を吹っ飛ばすハメに・・・。総集編やら再販モノやらに手を出したのが運の尽きでございました。GTACoDの安価なヤツでも物色しようかとも思ってたんだけど、そんな余裕は無くなったので早々に新宿の地を離れた次第。
  • 19:30  帰宅ー。欲しい本はだいたい入手出来たし、のんびりと売り子も出来たしで楽しかった。ひと息ついたら夕食の支度にかかろう。
  • 18:42  最寄り駅に帰還し、駅前のスーパーで夕食の食材を購入し、帰途に。新宿のとらで想定外の出費を強いられたので、バスには乗らず歩いて帰る(笑。
  • 12:52  まったりと売り子中。
  • 12:09  時限待ち。
  • 09:38  今回のティアの一般入場待機列の場所、凄く分かりにくくない?
  • 08:44  新宿駅。順調。
  • 07:18  ちょろっとコンビニに寄ったりもしたいので、ぼちぼち支度を整えて出かけるとしよう。
11/14
  • 20:17  帰宅った。何はともあれ米を炊いている。
  • 18:53  マニアオルガンは相変わらず唯一無二のサウンドを展開。Naked CityとRuinsとファストコアの遺伝子を掛け合わせたミュータントか。
  • 18:48  同じく初見だったAKBKは、King Gobrinのメンバーを擁するテクニカル・グラインド。Relapseに所属しててもおかしくないような完成度の高さでびっくり。ここまで上手いと清々しいな(笑。
  • 18:39  初見だったファッションセンスはスカムノイズグラインド系を狙ってると思うんだけど、意外とちゃんとしててスカム度は低め。まだ方向性が定まってないのかな?
  • 18:30  ライブが終わったので帰る。なかなか面白い企画だったな。
  • 15:08  着いた。コヤマ君以外の関係者の姿が見えない。
  • 13:31  再度曇ってきたけど、鶏とマニアオルガンを拝むべく御茶ノ水に向かう。
  • 12:19  青空も顔を覗かせてきたし、行けるかな?13時半の空模様次第で判断しよう。
  • 03:26  ビートたけしからbluebeardという流れは意外と自然。
  • 03:20  来週、Completed Expositionが来るのか。対バンがスラスラやImparaだけど、ハコがOrange County Brothersだからそんなに混まないだろうから、行ってみようかしら。遠いけどw。
  • 02:40  ティアのマップ作ろう。
  • 02:36  pixivマーケットで唯一楽しみにしていたサークルの新刊が落ちたので、しょんぼり。
  • 02:28  表参道から半蔵門線を使えば神保町まで行けるのか。多摩急行様様だな。
  • 00:18  昼過ぎくらいで雨が止んでくれるや否や。
11/13
  • 19:48  こてっちゃんのCMに教祖出てるのかよwww。見たことあるCMだったが、ノー・メイクだったので全く気付かなかった。つーか、芸人としてのオーラ無さすぎwww。
  • 19:42  来週のレンコン寄席にJINRUIが出るとな・・・?Wコロンや比嘉さんも出るから、ちょっと検討してみようかしら。
  • 19:37  新年一発目のファンタジアは、1/18(月)。
  • 16:38  なんとなくBetty Booを聴いている。http://www.myspace.com/bettyboomania
  • 12:57  2日連続でやれやれですの。
  • 04:15  気がついたら室内の湿度が35%を切ってたので換気終了。
  • 03:14  Chicano Christの後はGordon Solie Motherfuckersへと雪崩れ込む。9 Shocks Terrorも悪くないが、Tony Erba先生が在籍してたバンドの中ではGSMが一番好き。
  • 03:10  何気に今は湿度が低いので換気すべく窓を開けているのだが、当然寒い。暖をとるべく、Chicano Christなぞ聴く。いつ聴いたって最高だ。
  • 03:00  風呂ったので寝間着に着替えた。部屋着と同じモデルの色違いのトレパンを買ったつもりだったのだが、部屋着用のは足首部分がストレートだったのに対し、寝間着用のはホッピングタイプだったのは嬉しい誤算。
  • 01:25  文明堂のCMって、まだやってたんだ。ちょっと感動。
11/12
  • 19:50  Jon Lucien聴きながらご飯が炊けるのを待っている。http://www.myspace.com/jonlucien
  • 19:06  windowsとセキュリティ・ソフトをアップデートして再起動。
  • 18:50  シュールだ・・・。
  • 16:34  「きみといると」が甘酸っぱすぎて悶死寸前。
  • 16:30  さすがに部屋着や寝間着が短パンだとしんどくなってきたので、物は試しと西友ブランドの安いトレパン(死語)を買ってみたのだが、意外と着心地が良くて嬉しい誤算。
  • 16:01  ようやく「笑ってはいけない新聞社」を見終えた。
  • 14:42  帰宅。「きみといると(2)」買ってきた。これを読んでリフレッシュしよう。
  • 13:28  やれやれですの。
  • 03:08  普通に書店とかでも買えるけど、通販で買うとクリアファイルが付いてくるのねんw。
  • 03:07  来年も士郎正宗のカレンダーは出るのね。2年連続で出るのは久しぶりな気が。キャラアニよか青心社の通販のほうが送料安そうなので、そっちで買うかなー。
  • 02:26  昨夜の停波=メンテナンスの甲斐あってか、各チャンネルの画質が補正された。
  • 00:06  久しぶりにCold Worldを聴いている。勿論、Austriaの。http://www.myspace.com/coldworldvienna