11/11
11/10
  • 23:19  Rattusの"Hyvä Suomi"を聴くと、否応無しにスオミフムを思い出す。久しぶりに「トリップ トラップ トルーパー」を読み返したいが、例によってどこに埋まってるのか定かではない。
  • 20:11  Assassin来日とか・・・世も末だ。
  • 16:46  そろそろ醤油が切れるので新しいのを買いたいのだが、今使ってる醤油ってメーカーの地元以外じゃ店売りしてないんだよなぁ。通販で買うと送料コミで2千円弱もかかるので、ちとハードルが高い。甘露醤油は近所じゃ全く見かけないので、今度都心で新規開拓を試みるか。
  • 15:46  19日午後に停電とな?仕事にならないから、出かける用事を入れる方向で検討。
  • 15:32  水上悟志の新刊2種やパッパラ隊の新刊を買ってきた。「惑星のさみだれ」と「戦国妖狐」の扱いの差に涙。
  • 15:16  「こえでおしごと!(3)」の限定版の予約入れとかなきゃ。
  • 12:05  未読のログ数を表示する機能がついたのね。
  • 03:37  DWMのレコ発で撮った写真をアップ。写真撮るのそっちのけで楽しんでたので、あんま撮れなかったw。http://bit.ly/2hgWW2
  • 00:46  ちなみに昨日はGigantorのTシャツを着ていた。
  • 00:45  Jud Judの片割れは、The End of The Century Partyの中の人だったのか。Jud Judを経てScholastic Dethへと至ったのも分かるような分からんようなw。
11/9
  • 23:57  Talulah GoshのCDを発掘する簡単なお仕事。
  • 22:50  Abhinanda来日すんのか。
  • 22:25  MediaFireの仕様がちょっと変更されてたので一瞬戸惑った。
  • 20:55  今夜は芋煮。
  • 12:53  昼食は麺類にするのがデフォなのだが、今日は無性に米が食べたいのでご飯を炊いている。
  • 02:07  冬コミのカタログはZINで買うかな。
  • 00:31  EchoとDWMの時に2回ほど踵落としを喰らったので、ちょっと瘤が出来たが、その痛みも心地よい・・・と言いたいところだが、アドレナリンが切れてきたので普通にちょっと痛いw。
11/8
  • 23:49  言うまでもなくEchoも素晴らしかったんだけど、初見だったBad Attackも良かったなー。倍速Punk Rockスタイルで爆走爆走また爆走。是非ともまた拝んでみたい。
  • 23:45  どうでもいいけど、ダンスのライブの時に腹を揉みしだかれるというセクハラを受けた(笑。
  • 23:42  最寄り駅に帰還。愉快痛快で実に素敵な企画でございました。あんなに盛り上がったダンスのライブは観たことがない(笑。なんせ「灰色」 でもダイブしてるヤツがいたしな(笑。
  • 16:02  Echoって今日20000Vにも出るのか。精力的だなぁ。
  • 04:14  ぼちぼち床に就くとする。明日はDance With Meのレコ発に行く。Echo共々楽しみすぎる。
  • 04:13  音楽の絡ませ方が印象的だな。来週以降も見よう。
  • 02:24  ダンスのアルバムのデータを登録。悩んだ末、バンド名とアルバム名は英語表記ではなくカタカナ表記で登録しました。アルバムを買った人なら、このチョイスに同意してくれるんじゃなかろうか。
  • 02:16  ひでぇ絵面www。
  • 02:09  しんじがテレ朝に出てる!やっぱピンのほうが好きだ。
  • 00:24  やっぱ"Rock And Roll"はカッコ良いな。
11/7
  • 23:59  あ、再結成Velvet Undergroundのライブやってる。最初の30分見逃したわ・・・。
  • 23:55  Cold Caseって今夜か。友人に薦められたので見てみるとする。
  • 23:27  14日のお茶の水Rinky Dink Studioでのスタジオライブにマニアオルガンも出るらしい。鶏も出るから行く方向で検討。マニアオルガンは久しく観てないんだけど、今はどんな音を出してるんだろうか?まぁ狂った音を出しているであろうことだけは想像に難くない。
  • 20:32  プリンセスラバーのノベライズ、今回も限定版が2種類出るのね。絵柄次第では予約入れちゃおうかしら。前回の限定版は予約しなかったせいで入手するのちょっと苦労したからなぁ。
  • 20:29  やっとひと息。