11/7
11/6
  • 23:59  エマミ・シュン・サラミをイケメンにしたような男が向かいに立っている。
  • 23:08  中野で電車待ち中。早く帰ってDance With Meのアルバムを聴きたいじぇ。
  • 14:44  意外と寄るトコが多いというコトが判明したので、早めに出るとする。
  • 12:55  どう聴いても80年代末のネオアコにしか聴こえないんだけど、実は現役の、しかもNYのバンドという事実に打ちのめされた。いいぞもっとやれ。http://www.myspace.com/thepainsofbeingpureatheart
11/5
  • 23:00  PopeyeとJeffのツイン・ボーカルは反則だろ。沁みるなぁ。
  • 22:55  Dsは、Steve Barton(Translator)のバックで叩いてた人かな?
  • 22:54  ex.FarsideのPopeyeとex.GamefaceのJeff Caudillの新バンド、Your Favorite Trainwreckが素敵すぎてしとどに濡れた。http://www.myspace.com/yourfavoritetrainwreck
  • 22:05  明日は「4日目」を観に行く。その前に、忘れずにユニオンに寄ってDance With Meのアルバムを買わなくては。8日のレコ発ライブも楽しみなんじゃぜ?
  • 20:58  2連続で書き込んだら2連続でspamに捕捉されたw。
  • 20:57  結局最後は空中戦か。
  • 20:56  うーわ・・・。
  • 20:51  アニメのOPにレベッカのカバーか・・・。
  • 20:44  なんじゃそりゃw。
  • 18:25  これで続くのかよw。
  • 17:35  帰宅。
  • 14:30  床屋で順番待ち中。普段は三人で回してるのに、何故か今日に限って二人体制。回転悪いわー。
  • 13:55  松井、MVPかよ!
  • 13:51  思いのほか遅くなったが、見届けた甲斐はあった。さて、出かけるとしよう。
  • 13:15  "Enter Sandman"きたー。
  • 13:12  今のBoldって後期の曲も演ってるのかしら?初期だけだと、ちと寂しい。
  • 13:05  つーか、関東でしかやらないんだ。
  • 12:18  近所で開催される映画祭の情報をチェック。数年前にGuilty Connectorのライブを何故かやったりしてたんだけど、今年は目ぼしいライブは無し。でも、レスラーの上映があるからちょっと気になる。
  • 12:06  某グリルが美味しくないという話を聞き、しょんぼり。
  • 12:02  今日で決まりそうだから、最後まで観てから出かけよう。
  • 11:57  松井がえらいことになってるな。
  • 11:40  SwizのTシャツが知らぬ間に再販されてるので、久々にJade Treeの通販使うか。昔はveganについてかなんかのブックレットが同梱されてたけど、今もどうなのかしら?
  • 11:31  在庫確認のメールを出した。
  • 11:24  洗濯2周目終了。もうちょっとしたら買い物に行こう。
  • 01:43  ele-king復刊が本当なら素直に嬉しい。内容はどうあれ、とりあえず復刊一発目は買うとしよう。
  • 01:31  もう1点は、EDISON 2Fで見つけたPailheadのTシャツ。これも長いこと売れ残ってたんだけど、同時期に入荷してたURのTシャツを優先したりしてたら売れてしまったという・・・。まぁ代わりに1000 Homo DJsのTシャツを買って憂さを晴らしたけどねw。
  • 01:29  第1位は、同率で2点。1点は、移転前のLAST BANDITのワゴンセールっつーかエサ箱で見つけたBizarre IncのロンT。すんげーダサかったからスルーしたんだけど、後にも先にもBizarre IncのTシャツを見かけることは無かったので、非常に悔いが残っている。
  • 01:26  第2位は、新宿NATで半近く売れ残ってたUnderdogのXXLサイズのTシャツ。当時滅多に見かけなかったんだけど、微妙に高かった上にデザインがダサかったので躊躇し続けてしまったという・・・w。
  • 01:24  買い逃して悔いが残ってるTシャツベスト3。第3位は開店当初の町田ユニオンにあったLeatherface "Mush"Tシャツ。同時期にLemonheadsの"Hate Your Friends"のTシャツも入ってて、悩みに悩んだ末Lemonheadsをチョイスした次第。
  • 01:20  Eye For An Eye(Boston第三世代w)のTシャツは友達にあげちゃったんだよな。ちなみに、意外なことにバーンホームズで買った一枚。間違えて入荷しちゃったそうなw。
  • 01:17  苦笑いを禁じ得ない一枚。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091105011732
  • 00:51  http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091105005131
  • 00:45  V.A."First Crush"は、つい最近棚の奥のほうで見かけたんだけど、どこだっけか?
  • 00:43  Mineralの2枚組ってcomplete discographyってワケじゃないのね。とは言え、3way splitや7インチの曲をデータ化するの面倒なんで、一応買っとくか。
  • 00:11  ダイジ・・・。
11/4
  • 13:46  あ、かおすキッチン買うの忘れた。
  • 13:23  美少女いんぱらの2巻を確保したので帰る。
  • 12:36  今日は終日引き篭もって仕事するすもりだったが、ちと予定が狂ったので急遽お出かけ。
  • 12:33  白髪がもみあげと髭に集中するのは何故なんじゃぜ?
  • 01:21  Head of Davidって復活してたのか。http://www.myspace.com/headofdavidofficial
  • 00:03  世田谷ボロ市の同人誌がどれも面白くてホクホク。「首都サークル東京」が好きな方にオススメですが、そういう人は既にチェックしてそうな気もする。
11/3
  • 19:08  とりあえず「小鳥のグルメ」から読む。
  • 19:04  ちなみに、即売会開催中にどっかの卓で役満が炸裂したらしく(小耳に挟んだところによると、小四喜だったとか)フロアが一斉にどよめいたのが面白かったw。
  • 19:00  事前にチェックしてたトコを回り終えたところで巡回モードに切り替えフロアをゆるりと練り歩いてみたんだけど、趣向を凝らしたサークルが幾つもあって、見てるだけで楽しかった。自転車の展示や雀卓なんかもあったりして、なんともカオティックw。これで鍋や焼肉があったらまんまコミクリだね。
  • 18:56  で、開場。負け戦は覚悟してたけど、初動のサークルの最後尾に並んだ途端に完売という手荒い洗礼をのっけから受けると、流石に凹むw。とは言え、大惨敗したのはそのサークルぐらいで、残りの目ぼしいトコはだいたい買えたから、まぁ好し。
  • 18:53  己が読みの甘さを呪いつつ、最後尾に鎮座ましまし。結局、開場までの間にさらに列は伸び、初手から意外と盛り上がったのでした。
  • 18:49  今日の即売会のメインはコスカだろうし、会場が横浜に移ったからさして動員は多くなかろう・・・と高を括ったのが運の尽き。開場30分前くらいに会場に着くと、そこには既に結構な人数で形成された入場待機列が・・・。
  • 18:30  帰宅ー。結局故障したマウスと同タイプのものを買い直すという面白味の無い選択をしてしまったが、やっぱこれが一番しっくりくるわー。
  • 17:29  見事な月が。
  • 17:04  見る間に日が暮れていく。空の色が沁みる。
  • 16:44  買い物を済ませ新宿を離脱。なんだかんだでメシを食うタイミングを逸したので、最寄り駅前のスーパーで食材を購入して帰ろう。
  • 15:04  看板に偽り無し。閉会5分前に頒布開始になろうとは…(笑。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091103150414
  • 14:34  会場外で偶然三平さんに会ったので、しばし談笑。会場に戻ってみたら、お目当てのサークルが遂に製本を始めてた。最後まで残った甲斐があったわー。
  • 14:12  ここまで待ったら心中あるのみ。
  • 13:38  やはり三平さんが来た(笑。
  • 13:33  これは14時からの線も無いな…。
  • 13:21  お揃いのVANSを履いた老夫婦が仲睦まじく歩いていた。素敵。
  • 13:17  海なぞ眺めてみる。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091103131733
  • 13:05  早くても14時くらいか?ちょっと心が折れそうではある。
  • 12:18  スキマはだんだんコミクリ的な雰囲気になってきたな(笑。
  • 12:09  のんびり時限待ち中。誰か来ないかな。
  • 11:14  会場に着いた。思いのほか待機列が伸びてる。
  • 09:16  ぼちぼち出かけるとすっかな。
  • 02:36  MIN@GBから乃木坂春香に移行。これ見終えたら寝よう。
  • 01:24  下界の寒さと風の強さは予想以上であった。つーか、弱いけどまだ雨が降ってるので、ちょっとした嵐と化してる。本当に明日は晴れるのか?
11/2
  • 23:01  DWMの新譜はレコ発の時に買おうかと思ってたが、「4日目」観に行くついでに買えば良いのか。
  • 22:05  再結成Ned'sのlive盤が出てるのか。"Kill Your Television"には抗えないお年頃。< http://bit.ly/ijw8v > でも、アルバム単位では"Are You Normal?"が一番好き。
  • 21:56  3ボタン式のマウスってこんなに使いにくかったっけか・・・?明日にでも新しい5ボタン式のマウスを買ってこねば、仕事に支障を来しかねん。
  • 21:48  ともあれ、ひとまずは安心してエロゲをプレイすることが出来る。
  • 21:46  ここひと月ぐらいマウスの調子が悪かったので(左クリックの効きがバカになってて、一回のクリックで複数回クリックされてしまうという症状)PCに付属してたマウスを引っ張り出してきて交換したところ、症状が改善された。単純なマウスの故障だったことが判明したので、今度新しいの買ってこよう。