11/2
  • 18:09  明日は開場30分前に現地着で良いんじゃないかって気がしてきた。
  • 14:29  「脚上がりまくり」って、どんな煽りだよw。
  • 12:13  お昼にしましょ。
  • 00:07  11/22の社長企画にGrinとShebaが出るのか。HCDのレコ発とバッティングしてるけど、いかんせんハコがFlatだから殺人的な人口密度になるのは必至だもんでちと気が重いから、社長企画に足を運んでみるのも一興か。
11/1
  • 21:58  バスターズ?
  • 21:47  いつ見ても下衆いなw。
  • 21:43  NHKスペシャルが面白い。
  • 21:05  日本シリーズ観終えたら、なんか食べよう。お蕎麦とか食べたい気分なんだけど、ストックあったっけか?
  • 19:28  ラブプラス・オンリーのほうは2回目の入場だったので負け組確定。しかも、目当てのサークルは欠席してたしで、もう散々。
  • 19:25  今日最大に収穫は、通りすがりに委託されてるのを発見した愚直屋の新刊。サイトでは委託情報とか出てなかったので、ラッキーだったとしか言いようがない。それと、久々にリリースされたひざまくら。の新刊を無事入手出来たのも僥倖。ぷにケでは良い買い物が出来た。
  • 19:17  今回のぷにケは、動員が若干少なかったような印象。欠席や新刊無しのトコもちょこちょこあって、全体的にちと芳しくなかったような。代わりといってはなんだけど、ラブプラス・オンリーが一般参加者総入れ替えとかやるほどの盛況ぶりで、盛り上がってたような。まぁ会場が狭かったせいもあるけどね。
  • 19:02  帰宅ー。無事帰り着けました。
  • 18:28  最寄り駅まで帰ってきたが、それと時を同じくして雨が…。本降りになるまでに家に辿り着けるか?
  • 09:24  京急川崎着。
  • 07:40  最高気温26℃か。上はTシャツで良いな。
10/31
  • 20:34  ご飯炊けたー。
  • 12:09  さて、お昼にしよう。ミートソースとシーザーサラダというシンプルなメニューで決まり。何故か無性に聴きたくなったMan Or Astroman?でも聴きながら作るとするか。
  • 01:30  おー、voxがEndzweckのTシャツ着てる。好感が持てます。そういえば、Endzweckも件のライブに出てたっけか。
  • 01:26  Tribal Chairが日テレに出てる。Reach The Skyの初来日@WALLで観た時とは別バンドのようだ。
  • 00:04  それ町シュトヘル買ってきたので、後で読む。
10/30
  • 23:59  スタジオでベースをレンタルしたのだが、以前よか格段にボロくなってて使い物にならなかったので、ギターに変更。使い勝手は良かったが、重さが足らなくて今日やった音とのマッチングがイマイチだったのが悔やまれる。
  • 23:55  帰宅早々朗報に恵まれ、疲れも吹っ飛んだ。
  • 23:10  スタジオ〜二郎〜三和というコンボを華麗に決め、帰途に。
  • 18:26  本屋に寄るから、ちと早めに出かけるとする。
  • 17:52  「どの曲を聴いても同じに聴こえる」という点は、押さえておかねばならない重要なポイントだな。
  • 16:46  ワウってこんなに重かったっけ・・・?今回はミキサー無しなのに、荷物が軽くなった気が全くしない。
  • 15:59  楽器屋のメルマガのタイトルが「大人気!けいおん K-ON!グッズ入荷しました!」だった件。
  • 15:26  来年の2/21にchu×3チューブが名古屋でライブをやるっぽい。しかも、2マン。目ぼしい即売会とはバッティングしてないので、検討してみっかなー。
  • 14:56  帰りに買い物したいから、エフェクター類だけ持って行って楽器はスタジオで借りるかなー。
  • 12:22  ロメインレタスとカルパスが手元にあるので、適当にシーザーサラダなぞ作るとする。
  • 02:55  ガッツ・グリルの食べ放題はハンバーグ系か。ガッツ・ソウルよか値段は張るが、近いうちに一度行かねばなるまい。
  • 00:47  Every Breath You Take <http://bit.ly/2qbtOh>
10/29
10/28
  • 22:45  Miley Cyrusは結構好き。
  • 22:43  おー、Owl Cityビルボードのトップ10内に上がってきた。あのクオリティなら当然ではあるが、喜ばしい。span>
  • 14:29  「脚上がりまくり」って、どんな煽りだよw。
  • 12:13  お昼にしましょ。
  • 00:07  11/22の社長企画にGrinとShebaが出るのか。HCDのレコ発とバッティングしてるけど、いかんせんハコがFlatだから殺人的な人口密度になるのは必至だもんでちと気が重いから、社長企画に足を運んでみるのも一興か。