10/28
  • 18:09  ぷにケのチェックを終えた。
  • 14:53  今月は1日2冊のペースで単行本買ってるのか・・・。
  • 14:29  昨日不二家のドリンクバーでQooのオレンジ・スカッシュを飲んだんだけど、ファンタ・オレンジよか甘酸っぱくてかなり美味しかったから家でも飲んでみたかったんだけど、ペットボトルのパッケージでは売られてないっぽい。無念。
  • 12:07  昼食の献立は、いんげん胡麻あえ、もやし炒め、南瓜の煮つけ、わかめうどん。昨日は無茶でバランスの悪い食べ方をしたので、補整補整。
  • 02:20  なんというサービスカット。
  • 01:46  (Γ・∀・)Γた〜か〜の〜つ〜め〜
10/27
  • 23:20  「愛しのかな(3)」だけは見かけなかったな・・・。近所の本屋で探してみよう。
  • 23:15  POND'SのCMのイントロ部分がなんとなくOvalっぽく聴こえる。
  • 23:02  お腹減った。意外と早くダメージが抜けたな。
  • 22:26  ケーキ食べ放題の後に寄った本屋でお目当てのDTBを入手出来たし、その後 @sho_die と合流して短時間だけどグダったりも出来たので、最後まで楽しゅうございました。で、本八幡駅で皆と別れ、都営新宿線に揺られて帰途についた次第。
  • 22:24  ぎょうざやさんで受けたダメージから回復しきってなかったので、8ヶ食べたところでダウン。流石に無茶でございました。でも、各種チーズケーキやシュークリームが美味だったので満足満足。
  • 22:22  食後は、DTBの1巻を探しつつ稲毛近辺を徘徊。が、数軒の本屋を巡るもののDTBの1巻は見つからなかったので、傷心を癒すべく不二家@作草部に赴き、ケーキ食べ放題を敢行。
  • 22:17  味のほうは正しく「町の中華屋さんのチャーハン」といった趣きで、好し。ちと味付けが濃い目だったり、油過多気味だったりはしたものの、最後まで飽きずに美味しくいただけました。ちなみに、量は3合弱といった印象。あれで¥550は安い。ただ、付け合せのスープは絶望的な塩辛さで辟易したw。
  • 22:13  ワタクシはチャーハンのLを、友人はチャーハンのMとぎょうざをオーダー。20分ほどしたところで料理が出てきたのだが、皿が小さいせいか一見こじんまりとしたサイズに見えるも、その盛りの良さはなかなかのもので、思わずにんまり。
  • 22:10  11時頃本八幡に着き、その足で駅前の本屋を巡って数冊のエロ漫画を購入してから、ぎょうざやさんに向かった。正午過ぎにぎょうざやさんに着くと、店内は既に満席状態に近かったが、幸いにも席は確保出来たのでひと安心。程なくして入店待ちの列が形成されたので、ラッキーでございました。
  • 22:08  帰宅。都下から本八幡に向かい、そこを起点に流山〜稲毛と経由して本八幡に戻り、都下に帰還。千葉を存分に堪能した次第。
  • 19:35  本八幡駅で電車待ち中。乗り換えしたほうが早く帰れるけど、面倒なのでゆるりと快速一本で帰る。
  • 17:27  もうしばらくケーキは食いたくないお…。
  • 16:55  ぎょうざやさんでチャーハンの Lを喰らい、今は不二家のケーキバイキングを堪能中。甘いものは別腹。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091027165517
  • 00:59  風呂ってぬくぬく。湯上り玉子肌。
  • 00:14  ウチの最寄り駅から本八幡までは、急行なら1時間ちょいで着くのか。意外と早い。
  • 00:12  本八幡発の急行橋本行きって、かなり早い時間帯で無くなっちゃうのね・・・。新宿で途中下車して、とらに寄ってから帰ろうかな。
10/26
  • 23:05  Falling Leavesのコンピがまだ入手可能なようでひと安心。
  • 23:00  そういえば、"右手"が入ってる音源って持ってないんだよな・・・。
  • 20:35  ステロイド・マイナーズは結局来月下旬にズレこんだのか・・・。
10/25
  • 22:01  久々に聴くGorky Parkが沁みる。ロシアのバンドだったせいか、ちと色眼鏡で見られてた感は否めないけど、やってることは真っ当にポップなHRだったと思うんだけどね。
  • 21:55  多摩急行を使えば意外と楽に三ノ輪橋まで行けるのね。
  • 21:41  ぎょうざやさん〜不二家という討死必至なツアーを敢行することが決まった。
  • 21:06  食事も済ませたことだし、ぷにケのカタログチェックにでも取り掛かるか。
  • 20:00  聖なる剣と聞くと、真っ先にX'TAL SOFTが思い浮かぶお年頃。6601個目のpostなので、相応しいネタにしてみました。でも、X'TAL SOFTの作品で一番ハマったのはFantasian。
  • 19:53  不二家のケーキ食べ放題に行きたい。ホテルとかの高級なヤツじゃなくて、不二家のケーキが食べたい気分なんだよ。
  • 19:50  今宵は豚汁で暖をとるとする。
  • 14:28  実際にやってみるとかなり面白かったんで、もっと踏み込んであれこれ試みようと思う。とりあえず、今度安いCD-Rやサインペンを買い込んでくるとしよう。
  • 14:19  Markus Poppの手法は、ロック的な音に用いてもあまり面白くないことが判明した。やっぱそれ用のトラックを用意しないとダメだな。
  • 04:23  Kompaktの初期のアーティストって言ったら興味持つ人いるのかな?
  • 04:20  Dettingerでも聴いて心を静める。アルバムが2枚出てるけど、どっちも最高。両アルバムの収録曲に一切タイトルが無いところも好き。http://www.myspace.com/olafdettinger
  • 04:12  海外にも同名のバンドがいるけど、言及したのは日本のDeathlike Silenceなのねん。
  • 04:10  寝る前に聴くんじゃなかった。ムダにテンションが上がって眠気がちょっと覚めたw。
  • 04:08  http://www.myspace.com/deathlikesilence666
  • 04:08  Deathlike Silenceの3rd demoの出来が良い。音源でも禍々しい空気感は漂っており実に邪悪。楽曲は悲壮感溢るるメロディやBeat Down的パートといったフックが効いている上にHC寄りなBlack Metalテイストなので、もう最高。
  • 03:21  OrchidではなくOrchidsを聴く。< http://www.myspace.com/theorchidsuk > 。Orchidはこんなカンジ。< http://www.myspace.com/chaosisorchid > 。どっちも好きだ。
  • 01:17  せい☆ぞん、飛ばしてるな。