10/24
  • 17:57  Deathlike Silenceの2nd demoを探していたのだが、結局みつからず・・・。しゃーないので、発掘したSystralやSarah Recordsのコンピ、Gorky Parkなぞインポートする。
  • 02:43  ライブの帰りに東中野の「らーめん一」に寄り、塩つけ麺の大盛り豚増しヤサイを食した。二郎系なんだけど、本家よりは薄口で一般の方でも食べやすいかも。盛りはなかなか良かったけど、野菜や麺の茹で加減がかなり柔らかめだったので、わりとすんなり食べれました。が、次からは麺硬めにしよう。
  • 02:37  pixiv MARKETのカタログは、ショップでは買わずに現地で買ったほうが利口かも。フルカラー本とはいえ、税込み¥735はいかにも高い。
  • 02:34  ライブに行く前にとら〜ZINとハシゴしてしまい、1万5千近く吹っ飛ばしてしまった。今月末の新刊のリリース量は異常。ちなみに、ZINにはレールガンや少女ファイトの限定版が入荷してた。
  • 02:30  Final Exitのネ申がかり的なライブを拝めたので、年内は幸せに暮らしていけると思う。
10/23
  • 18:19  Final Exitはトップ。
  • 16:11  とらのあな経由Moon Step行。
  • 14:45  乙女のポリシーは名曲
  • 03:16  友人にErnie先生(ex.Token Entry)の新バンドを教えてもらったんだが、最高すぎてしとどに濡れた。まぁ人気は出ないだろうが、あたしゃ大好きです。このショボさがたまらん。http://www.myspace.com/highergiant
  • 02:31  友人とがっつり長電話してたらこんな時間に。とりあえず風呂に入ろう。
10/22
  • 16:50  ペプシあずきは意外と悪くなかった。近所のスーパーで安売りしてるから、もう一本ぐらい買ってみようかな?
  • 16:45  町田店は微妙に移転か。http://bit.ly/brenU
  • 16:41  お、八王子にもとらのあなが出店するんか。http://bit.ly/x3IP2
  • 16:27  幻魔大戦のLDゲームがプレイしたい。新宿かどっかのゲーセンで1度しかプレイしたことがないんだよなぁ。
  • 16:11  地元の本屋では講談社系の早売りは無し。しゃーないから、明日中野に行く前に新宿のとらに寄ろう。
  • 16:08  帰宅。1は意外と少数派?
10/21
  • 21:58  なんだかんだでカレーを食った。
  • 21:43  ドラマチックにも程があるだろ・・・。
  • 21:42  すげー!!!
  • 17:07  教祖の新儀式「人○有機栽培カレー」が気になる。教祖のことだから、人○で育てた野菜を使ったカレーを食べるってだけじゃなく、それを腸内に注入し、ライスの上に噴射してから食べるぐらいのことはしてくれるに違いない。つーか、それぐらいのことはしてくれないと幻滅する。
  • 16:56  今度のティアに金属バットが参加してる。
  • 16:37  Dance With Meのアルバムは11/5発売か。待ち遠しい。
  • 13:18  しんじの出演情報をキャッチしたが、どっちも吉本のイベントだしハコがシアターDなんだよなぁ・・・。気が進まないにも程がある。
  • 12:57  Beak>ってこんな音なのね。http://www.myspace.com/beak2009
  • 12:46  ミミア姫(3)が発売日未定になってた・・・。
  • 12:30  ぷにケやスキマのカタログ買わなきゃ。出遅れた・・・。
  • 02:20  ここまでバカアニメを貫き通すと、いっそ清々しいな。
10/20
  • 23:25  51歳には見えんなぁ・・・。
  • 23:22  "Lucky Star"とか聴くと中学時代を思い出す。
  • 23:18  正しく80'sなポップ・ミュージック。
  • 23:15  "Cherish"は懐かしいなー。
  • 23:10  なんだかんだでシングルカットされた曲は殆ど聴き覚えがあるな。
  • 23:05  TVKMadonnaの特集やってる。Madonnaから高鍋千歳をすぐに想起出来る人とは仲良くなれる。
  • 12:07  younGSounds@Feverに行けないことが確定。自分の怠慢で行けないわけじゃないので、なんともやるせない・・・。金曜のFinal Exit@Moon Stepには是が非でも行きたいので、早めに手を打とう。