10/14
  • 01:41  (f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜
  • 01:23  サントリーネタ、引っ張るなぁw。
  • 01:22  鷹の爪始まった。
  • 00:07  なんで前売り予約が始まらないのん?
10/13
  • 23:58  今更ながらMoment Maniacs(Anti Cimex + Marduk)を聴き直している。http://www.myspace.com/momentmaniacs
  • 19:49  ICレコーダーって意外と安いんだな。ちょっと検討してみるか。
  • 18:51  都下郊外の書店では、ニャル子さんの新刊はまだ並んでなかった。
  • 18:49  ニャル子さんFLASHアニメ化とな? http://bit.ly/iCaFa
  • 16:58  まんが王の発売延期リストに「アステロイド・マイナーズ」の情報があった。己が情弱っぷりに恥じ入るばかり。
  • 16:55  となりの怪物くん」を読み終えたら仕事に戻る。
  • 16:51  帰宅。「つぐもも」と「なずなのねいろ」はホント出回り悪いな。本屋を8軒巡ったけど、置いてあったのは2軒だけ。買えただけでも御の字かね。
  • 14:48  書店勤めの友人に泣きついたところ、件の新刊は26日発売という事実が判明。…完売したとかぬかした本屋には二度と行かねぇ。
  • 14:24  無かった。ここのアニメイトはホント使えねぇなぁ…。
  • 14:12  あさりよしとおの新刊だけ見つからない…。リュウコミックの新刊の帯に名を連ねてるんで出てるはずなんだけどなぁ。アニメイトに無かったら、尼に縋る。
  • 13:35  地元の本屋を全て回っても、今日発売で欲している単行本が一冊もみつからたかったので、隣の駅の本屋に向かっている。売り切れじゃなくて、初手から入荷してないという事実に涙。
  • 12:21  久々にThe House of Loveなぞ聴きつつ、ゆるりとお出かけする。
  • 02:58  大河www。
  • 02:46  なんというサンシャインシティ
  • 02:36  2期は直球エロコメ路線だなぁ。
10/12
  • 17:50  Broken NeedleってLife's HaultやHolier Than Thou?のメンバーが在籍してたのか。
  • 13:24  蕪の浅漬けでも作るか。夕食はがっつり食うぜー。
  • 13:10  まだ耳が回復しきってないので、今日はBGMもBGVも無しで粛々と仕事に勤しんでいる。Zilemmaとか早く聴きたいけど、我慢我慢。
  • 01:31  アドレナリンが切れてきたので、徐々に体の節々や打撲箇所が痛み出してきたw。
  • 01:21  名古屋のZilemmaは、ドラマティックで熱い曲調と泣きのフレーズを基調とした王道ジャップコア・サウンドが熱い熱い。王道を往きつつも楽曲は実に練られていてオーセンティックなジャップコアとはひと味違う味付けがなされてるあたり、illyaにも通ずるものがあるような。必然の対バンかね。
  • 01:13  Fight Backはex.BastardのTokurowさんがフロントマンを務めるバンドなんだけど、ex.Bastardなんて冠は全く不要な現役バリバリのHardcore Punkサウンドを矢継ぎ早に叩きつけてくれて、実に痛快でございました。
  • 01:08  帰宅ってメシって風呂ってようやくひと息。どのバンドも持ち味を発揮していたけど、中でもFight Backと名古屋のZIlemmaは強烈だったな。
10/11
  • 02:41  Marginal ManのCDを探してたら、Lovemenの2ndやWallのアルバムなんかが一緒に出てきたので、まとめてインポート中。
  • 02:31  Devolaをmetalで登録したのは誰だ。
10/10
  • 23:43  GOGO!ぷりん帝国も参入か!
  • 13:49  よし、昼食は焼きうどんにしよう。
  • 12:28  Two-Bit Thiefに反応。
  • 04:03  あぁ、そうか。モニターが小さいから今ひとつのめりこめてないのか・・・。
  • 02:58  けんぷファーも原作は全部持ってる。あの妙に淡々とした語り口が嫌いじゃない。
  • 02:56  消失のCMをようやく見た。来春公開って意外と早いのね。
  • 02:34  良い緊張感。今期も楽しめそう。
  • 01:57  レールガンはTVKじゃなくてMXで録ろうかな。
  • 01:54  つーか、オチが分かってても笑ってしまった。
  • 01:54  今回もレベル高かったなー。
  • 01:06  Paradise Cityと聞いてガンズを思い浮かべる人とは仲良くなれると思うが、「たべたきがする」を挙げる人がいたら、もっと仲良くなれると思う。
  • 01:02  "Paradise City"のPV見てる。いつ見ても、いつ聴いても最高。
  • 00:08  Smash Your Faceの新譜って今日発売だったのか!町田に行った際に不精せずユニオンに寄ればよかった。Bad Lieutenantの新譜も買い忘れちったし、ちとオタク方面に気を取られすぎちゃったかしら。
10/9
  • 19:20  今夜は栗ご飯。炊き上がるまで、買ってきた本でも読みながら過ごすとしよう。
  • 17:42  帰宅。1〜2時間程度の軽い外出のはずが、倍以上も時間を食ってしまった。でも、その甲斐あってヒャッコの限定版や速水螺旋人の新刊を筆頭に探してたものが幾つか手に入ったので、好し。
  • 16:33  新百合ヶ丘で電車待ち中。久々にHellbenderでも聴くか。
  • 15:56  町田のゲーマーズが無くなってた。こないだ寄らなかったから気づかなんだ。
  • 15:43  町田のとらで無事限定版確保。ちなみに残り1部。
  • 13:54  多摩センターのアニメイトは限定版完売か…。初春ちゃんにも会えなかったし、何しに来たんだ…。
  • 12:38  レールガンの聖地って多摩センターにもあるのか。つーか、Anal Brigadeのスタジオ終わりにいつもダベってたトコが使われてて吹いたw。買い物ついでに見てこよう。
  • 12:23  散歩がてら、隣の駅近くにあるアニメイトに行ってヒャッコの限定版でも買ってこよう。
  • 03:15  3時間前から止まってたログが多少流れてきて、今回のtwitterの不調が自分だけではなかったことを知り、ちょっと安心したw。