10/8
  • 18:58  明日の八王子の最低気温、13℃て・・・。
  • 16:33  Yellow Submarineでも扱ってるのか。
  • 14:09  安売りしてた水出し烏龍茶のティーバッグを買ってみたのだが、烏龍茶というよりは紅茶に近い味わいだったので、ちと面食らった。でも、これはこれで悪くない。
  • 04:40  ざかざか降ってた雨音が止み、時折風切り音が聞こえるだけで、えらく静かになった。嵐の前の静けさ、かね。ともあれ、静かなうちに寝ちゃおう。
  • 03:36  さっきまでは聞こえなかった風切り音が聞こえるようになってきた。ようやく台風らしくなってまいりました。
  • 03:20  よし、なのはは見終えたんで、もう停電になっても良いぞ。
  • 03:17  ちょっと遠くに落ちた。これは停電もありうるか?
  • 03:15  やっべ、雷が近づいてきた。とりあえず作業中のデータを保存保存。
  • 03:01  雷鳴った。
10/7
  • 22:56  狩られる前に貯金完了。
  • 22:51  所持金0だから狩られても泣かない。
  • 17:56  酒場購入。
  • 17:46  あ、バールが買えるようになった。
  • 17:38  何故か武器も物件も買えないので、延々スリを繰り返している。防具だけ買えてもなぁ。
  • 16:01  新刊.netのリストにいきなり睦さんの単行本の情報が入ったので狂喜乱舞しながら情報を拾ったところ、同名義の別人ということが判明し、凹んだ。
  • 15:34  あぁ、そうだ。ステッカーには、たしか"Steady Diet of Ramen"とか書いてあったんだっけかw。
  • 15:31  AYCEのMySpaceあった。なんか、今聴いたら悪くないような気がする(笑。http://www.myspace.com/ayce
  • 15:15  やはりoledickfoggyは最高だ。http://bit.ly/q312N
  • 14:03  All You Can Eatの音源は当然持ってないので、What Happens Next?とOverthhhrowのsplitでも聴くか。ついでにHHHのディスコグラフィもインポートしよう。
  • 13:33  たしかNOFXの初来日と同じ時期にALLやRollins Bandも観に行ったはず。その皺寄せで、LemonheadsやSteel Pole Bath Tubとかはパスしたんだよな・・・。Lemonheadsは観たかった・・・。
  • 12:58  明日発売になるヒャッコの限定版がamazonですんなり買えるようなら、Bad Lieutenantのアルバムも一緒に買ってしまおう。
  • 01:59  次回もテレ玉は修正が強そうだなぁ。今のところTVK枠優先。週末のMX枠や如何に。
  • 01:49  鷹の爪は期待通りの出来。
  • 01:33  テレ玉はお漏らし規制あり。
  • 01:25  初手から飛ばすなぁ。
  • 01:24  いいのか、サントリーネタwww
  • 01:19  君に届けを録りつつ鷹の爪待機。
10/6
  • 20:13  Gamma Rayがサンプリングされてて吹いた。
  • 18:33  近所のスーパーがプチ改装を行うらしく、それに伴ってセールを開催してたので、あれこれ購入。別に何日もかけて改装するワケでもないのに、妙に大盤振る舞いなセールっぷりだったので御満悦。メグミルクの1ℓが¥100とか安すぎだろ。
  • 12:48  床屋が空いてるので寄ることに。
  • 12:19  雨足が弱いうちに買出しに行っちゃおう。
  • 04:30  Tシャツの類は、結構人にあげちゃうことが多い。着ないまま抱え込んでてもしゃーないしね。とは言え、手放したことをたまに後悔するコトもあるが、それはココだけのヒミツだw。KLFやRide、TiltのツアーTとかは惜しかったな・・・w。
  • 04:23  Sam Black ChurchのロンTは発掘出来たのだが、いかんせん首周りを筆頭にかなりグダってるので、外に着ていくにはちょっと・・・。でも、確実に笑いは取れるアイテムなので、現場に投入する機会を窺いたい。
  • 04:21  さすがにTシャツ&短パンで出かけるには時節柄しんどくなってきたので、ぼちぼちロンTやら薄手のパーカーやらを発掘せねば。ここ数年着た記憶が無いInfestやJudge、Y.O.Tのパーカーとかは何処へしまいこんだのやら。
  • 02:45  1期は録画するだけしといて殆ど見てなかったりするんだけど、なんか2期はすんなり見れてるな。適当な時期に1期も見直してみるか。
  • 02:42  これはまた放送局によって湯気の濃度が変わる予感。
  • 02:38  冷凍みかんなんて久しく食べてないな。今度作るか。
  • 02:28  お漏らしは地上波でもOKなのか。
  • 02:20  充電ちゃん始まったが、今夜は2時半から始まる乃木坂春香を優先。でも、せっかくだからAパートだけでも見とく。
  • 02:03  George Clinton御大は68歳だというのに元気だのぉ・・・。
  • 01:57  TBSでホワイトキャンバスがwww。