9/24
  • 18:43  漫バカのゲストにエルシャラカーニが追加。今回は徹頭徹尾漫才で押すんだな。
  • 18:04  ひでぇwww
  • 17:07  なんでこんなに音のバランスが悪いんだろう?voxだけライン録りしてるみたいなバランスだな・・・。
  • 17:03  Dsとvoxの音がデカいっつーか、Bの音がめっちゃ小さいwww。
  • 16:59  でも、メガネの件が録画されてたのは嬉しい誤算w。
  • 16:57  ようやくビデオデッキを接続し、19日のライブの模様をチェックしたのだが、3倍モードで録画されてたので、ちょっと凹む。こういうのは標準で録画するだろ、普通・・・。
  • 03:00  バスタオルのサイズは70cm×140cmか・・・。
  • 01:27  選曲が華美だな。
  • 01:23  もうちょっとシンプルでも良いんじゃないかしら。
  • 00:10  ブラタモリ、0:53からかよ・・・。先に風呂っちゃうかな。
9/23
  • 22:57  今夜「ブラタモリ」の再放送があるのね。本放送を見逃しちゃってたので、嬉しい。
  • 22:12  ケンシロウに扮してるしまぞうの、辻本清美のモノマネは絶品。
  • 22:11  おー!キャベツ確認中!!
  • 21:45  NHKも粋な特集を組むなぁ。http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html
  • 12:57  漫バカのゲストに流れ星も追加されてた。これでゲストは4組か・・・いつもの倍だな。企画コーナーを無くして全編漫才で押すのかな?ともあれ、楽しみ。
  • 12:04  あー、19日にスタジオ終わりでとらに寄っておけば買えたのに・・・。機材が邪魔とかいう軟弱な理由で寄らなかった俺のばか!ばか!ま○こ!
  • 11:52  もうエレクトさわるさんの新刊って店頭に並んでるんだ。サンクリのついでに買うつもりだったけど、週末まで限定版は残ってるのだろうか・・・?今週中に町田か新宿辺りで押さえとくかなー。
9/22
  • 22:49  納得。
  • 22:43  東京03かなー。
  • 22:41  みやすのんきてw
  • 22:36  納得の得点。
  • 20:23  ラッシュ&クラッシュをプレイ。あの操作感が楽しい。
  • 20:04  これは怖い・・・。初見だと否応無しにぞっとするのではないかと。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8282098
  • 15:04  昨日スタンドを喰らった左胸部に見事な青あざが出来てるw。
  • 03:14  明日っつーか今日のSDFは断念。無念。
  • 03:04  ひとっ風呂浴びたら猛烈な睡魔に襲われた。でも、まだ寝るわけにはいかない・・・。
  • 03:01  70/100
  • 01:55  お風呂沸いたー。命の洗濯してこよう。
  • 01:51  初見のバンドが何組かいたんだけど、その中ではAvfallがダントツで印象深かった。スカンジ系をベースにしつつも、どこかUS的ドライさも感じられる独特のサウンドが印象的。ドライブ感満点な演奏も相まって大興奮。良いバンドだなぁ。
  • 01:43  帰宅して軽くメシを食ってひと息。今日のライブも楽しゅうございました。会場からも書いたけど、今一度「Nerd最高!!」と記しておく。
  • 00:38  最寄り駅に帰還。小岩は降らなかったけど、都下は雨上がりで、ちょっと蒸し暑い。
9/21
  • 20:24  Nerd最高!観れて良かった!
  • 16:46  bushbashに到着。予想以上に広くてオシャレだなぁ。
  • 15:05  うっかり時間を読み違えてしまったので、予定より1時間早く小岩に着きそう…。
  • 02:30  タコスの中てwww
9/20
  • 18:18  昨日のライブの余韻、いまだ覚めやらず。全バンド持ち味を大いに発揮したと思うが、中でもプリマドンナとFlexeyeの破壊力は尋常じゃなく、しとどに濡れた次第。静岡、恐るべし。
  • 15:44  魔人と別れ、ちょろっと買い物して帰宅。
9/19
  • 07:59  ぼちぼち支度を整えて出かけるとする。
  • 01:25  明日は9時半からスタジオだけど、ハヤテ見てから寝る。