9/13
  • 02:47 マサ伊藤先生がテレ朝に出てる。
9/12
  • 16:34 これの白をポチった。http://www.korg.co.jp/Product/Tuner/pitchjack/
  • 00:40 スタジオ〜二郎という華麗なコンボをキメて帰宅し、ひとっ風呂浴びてようやくひと息。曲のアレンジや出音のバランスの確認という作業が滞りなく出来たので満足。遠距離バンド故(都下と東海)メンバー揃っての練習はライブ当日にしか出来ないが、まぁなんとかなるだろ。
9/11
  • 00:36 今月のまな板ショウに出てたのかー。観たかったなぁ。
  • 00:34 お、ハイエナが出てる。
9/10
  • 18:41 リストを書き込んどいた。
  • 03:20 160Gモデルは¥24800か。これはもう買わざるをえない。
  • 03:14 今使ってるiPodは購入してからそろそろ満4年になるんだけど、いまだに不具合らしい不具合もなく、バッテリーのもちも悪くないんでモノとしては満足してるんだけど、いかんせん容量の小ささが唯一にして最大のネック。容量を気にしながら音源をチョイスするのは、やっぱ切ないのねん・・・。
  • 03:01 160G復活で海外だと$249か。国内の価格は幾らになるのかしら?
  • 02:55 久しぶりにラビリンスとかプレイしたいな。勿論、国産CRPG黎明期の隠れた名作のほうね。
  • 02:37 これもヤバい。小6〜中1くらいの頃を思い出して涙腺が弛みまくり。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1426690
  • 02:35 友人に教えてもらったニコ動を見て、ガチで泣いた。古参のオタの琴線に触れまくりだろ、これは・・・。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2984836
  • 00:13 昨日はコイツのふぐりをイヤというほど視姦した。
  • 00:12 ダイジきたー。
  • 00:09 ファンタジアに出てくれw。
  • 00:09 なんというヨゴレwww。
9/9
  • 21:55 QueersだけじゃなくてParasitesも一緒に来るのか。
  • 19:25 東方コーナーとかでずらっとサークル名とかのタグの無い同人誌が並べられてると、物色する気にならずスルーしてしまう。事前にとらのサイトでサンプルをチェックしてから現場で買えってか?
  • 19:02 とら@秋葉原の同人誌コーナーがウワサ以上に見難くなっていて、ちょこちょこ買い逃してしまった。サークル名や誌名のタグぐらいはつけといて欲しい。が、そういった文字情報に頼らないと見分けることが出来ない程度の思い入れしかないサークルの同人誌は買い逃しても問題ないのかもしれない。
  • 18:48 ヒャッコの5巻の限定版ってアニメイトamazon専売なのね・・・。
  • 13:24 床屋で待機中。
  • 12:14 何故か和太鼓が遠くで鳴り響いている。近所の商店街の秋祭りは先週末に終わってるんだけどな・・・?
  • 02:58 そんなことを考えつつ、染料に染まった局部をファインダー越しに眺めていた。
  • 02:57 見る間に赤く染め上がっていくふぐりが、ダイジの健闘を如実に物語っていた。が、それだけに、終盤にきて竿や菊門にまで手を伸ばしてしまったのが悔やまれる。よりextremeを求めるのは世の常だが、「ふぐり旬」というキャラをより活かすなら、敢えて自制したほうが良かったのではないか。
  • 02:51 ダイジが「ふぐり旬」なる人物に扮し、己がふぐりを駆使して迷える子羊たちを救済していくという流れだったのだが、時にルアーに、時にサンドバッグにといった具合に八面六臂の活躍をみせるダイジのふぐりを約20名の成人男子が注視するという素敵な空間に居合わすことが出来た己が幸運に乾杯。
  • 02:42 今回のファンタジアは佐々木孫悟空と元氣安という両巨頭を欠く一見残念なラインナップであったが、スカダイジトロの思わぬ健闘により、なかなか楽した。
  • 02:37 来月、ピアノソナタの短編集が出るのか。ちょっと意外。
  • 01:33 予定が狂って漫バカに行けそうになったのだが、ディスカウント前売りを買うタイミングを逸してしまってたのでどうしようか悩んでいたんだけど、友人が一枚多く前売りを押さえてくれてたので、それを譲り受けて万事解決。
  • 01:30 プリンセスラバー見てから風呂に入ろう。
9/8
  • 23:18 秋葉原駅で電車待ち中。遅くなってしまったが楽しかったので好し。
  • 14:20 久しぶりに秋葉原に寄るんだから、ちょっと早めに出るとしよう。
  • 14:15 ようやくひと息。これで心おきなくファンタジアに行ける。