9/8
  • 00:46 遅ればせながら定額給付金の申請をしようと思い書類に目を通してたんだけど、本人確認書類のコピーがいるのか・・・。後回しにすると申請し忘れる恐れもあるので、面倒だけど、あとで近所のスーパーに行ってコピーしてこよう。
9/7
  • 22:53 DSiって2万もしないのか。思ってたよか安いな。
  • 22:11 俺の名前は呼んでもらえるのか・・・。
9/6
  • 15:34 どっかの吹奏楽部が演奏してる「A・RA・SHI」を聴きつつ仕事してる。
9/5
  • 22:36 プラスアルファの音楽が沁みる。
  • 00:34 最初から見たかった・・・。
  • 00:34 ジェイソンさんがテレビに出てるー!
9/4
  • 21:02 Mucky Pupが再結成してツアー中なのかw!http://www.myspace.com/muckypup
  • 20:55 voxがこないだ脱退したばかりのAnthraxがLP09に来ると聞いて驚いたんだけど、John Bushがvoxという編成で来るのか。
  • 18:49 Pennywiseのvoxのヘルプとして、IgniteのZoliが一時的に加入するのか!! < http://bit.ly/NlTDt >
  • 18:36 今度の漫バカのゲスト、東京ダイナマイトか!観に行かないことを、ちょっと後悔w。
  • 13:56 ハードオフで長年愛用してるアナログディレイを見かけたので予備用に押さえておこうかと思ったが、まだ生産中だし、そこまでお買い得ってわけでもなかったので、スルー。
  • 12:27 ちょろっとお出かけ。久しぶりにハードオフに寄って、チューナーを物色してみよう。
  • 00:34 キリンレモンが飲みたい気分だったが近所のスーパーでは扱ってないので、やむなく妥協してファンタで我慢。
  • 00:14 なんか炭酸を飲みたい気分。ちょろっと近所のスーパーまで買いに行ってくるかな。
9/3
  • 18:26 笑った笑った。